検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:142,176 hit

キュヒョンのペン ページ11

K「ヌナ、僕ト電話デキナクテ
サミシカッタ??」

「うん!
……あ!! えっ?!違う…」

急にサラッと聞かれたから、
サラッと本音で答えちゃった。

電話の向こうでブラックな顔で
笑ってるようなそんな感じがする!

K「違ウノ?黒笑
ウン!ッテ言ッタノニ?
本当ノコト言ワナイノナラ、
電話ヤメチャウヨー?黒笑」

うー…
ここで素直になれなきゃ
またさっきまでみたいな気持ちを
我慢しなきゃならない…

あたし、素直になるんだ!

「違わない…デス…。
さみし過ぎて、紛らわせるために、
アイドルの追っかけしちゃってた笑」

K「僕イナクテモ、ヌナハ
楽シク生キテタンダネー。
イイモーンダ笑!
僕モ、ゲームアルヨ!」


かわいい日本語覚えちゃって、
思わずキュンってした。
ゲーム好きなんだ。

少しずつケイくんのことがわかってきて、
より近くに感じるようになってきた。

だからかな?
いつもより素直になれる。

「でもね、
そのコが歌ったり、話したりするのを
見れば見るほど、
ケイくんのことが頭に浮かんでたんだ。
同じ韓国の人だからかな?


SUPER J UNIORって知ってるかな?
その中のキュヒョンってコのペンなんだー♪」

K「………………」


「ケイくん?」

彼が何も言わなくなったから、
少し不安になってきた。

ヤキモチやいてるの?

それとも呆れてる?

「ケイくん、もしもし?
あたしばかり話し過ぎたね。
久しぶりすぎて、
テンション上がっちゃって。」

K「…知ッテルヨー、キュヒョン。
マンネ、デショ?

ヌナガハイテンションダト、
僕モ嬉シイナ。


アッ、モウコンナニ遅イ時間。
ヌナ、寝ナクテ、ケンチャナヨ?」


「あっ、ほんとだー。
今日は本当に嬉しかったんだよ?
ほんとだよ?

体に気をつけて、ファイティンだよ!」

K「ネー!
ヌナモ、アンマリ動画トカバッカデ、
寝不足、オ肌ニ悪イカラネ笑!

ジャァ、オヤスミナサイ。」


。。。


この時のあたしは

この先、どんなことが起こるのか
全く想像してなかった。

運命の出会い…ってやつ?!照

チーフのアドバイス→←ほどける空気


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco(プロフ) - りこさん» ありがとうございます!最近は前のようにコンスタントに更新できてないですが、なるべくできるようにしていきます!もう少しお待ちくださいね! (2012年10月3日 21時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - とても面白いです(>ε<*) 続き楽しみにしています! (2012年9月30日 19時) (携帯から) (レス) id: 64fb69ed40 (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - ギュ好きさん» ギュ好きさんということは、私と同じぎゅペンですね!至らない点も多々あると思いますが、生温かく見守ってください! (2012年9月28日 20時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - あん♪さん» 楽しみにしててくださいー!って言うほど、大した考えはないんですが…苦笑 ついに出会ってしまいました! (2012年9月27日 22時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - マンネ チェゴ!!さん» ありがとうございます!今のところぎゅ以外は考えてなかったのですが、やってみようかな…?頑張ります!! (2012年9月27日 22時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作成日時:2012年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。