検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:93,989 hit

こんじゅにむ ページ5

そんなに笑うほど無かったのか…凹

無いってのは知ってたけどさ!怒

KH「…笑
ネェ、A。
僕、ヒトリジメ、シテイイカラネ。」

ひとりじめ…

さっきまでの、ちょっと意地悪な口調じゃなかった。

KH「…ネ コンジュニム…」

優しくそう言って、
あたしをホールドしてた腕をぎゅってした。


「こ、こん…じゅにむ?」

KH「ヤッパリ、顔見タイ…」

ゆっくり離された。

ドキドキ、動揺、
色々な感情がごちゃまぜになった、複雑心理描写…苦笑

KH「ヤー!A!!
自分デシタノニ!
大胆ダナー黒笑」

そんなに楽しそうにからかわないでよー泣

…目が合った。


予想に反して、
ものすごく優しく微笑むキュヒョンがいた。


KH「ヤット会エタ…ネ」

「キュ……!」


まばたきしてる間くらい。

ホント一瞬だったから、
何があったのか、すぐわからなかった。


…あたし今、キュヒョンにキスされた?

「あっ、あれ?」

…しかもおでこ…?


あれ?おでこ?


KH「…唇ガ良カッタ?」

「!!!
あっ、そ、そういうことじゃ……汗」

どうして、あたしの心の声は
隠しておけないんだろ?


どんどん焦るあたし。


さっきまで耳まで赤くしてたキュヒョンと
いつのまにか立場逆転…苦笑

いやいや!
あたし“ヌナ”じゃないか!!!
落ち着け!!!


キス、ましてやおでこだなんて、
動揺するうちに入らない!!!

KH「(聞コエテル…苦笑)」

なんかまた笑われてるけど!
むー。


KH「コンジュニム…拗ネナイデ?

僕ノ、オ姫サマ。」


…お姫様…照

KH「ワカリヤスイ…笑」


わ、わかりやすくて、
素直なのが取り柄だって
よくいわれるもん!涙

ダメ、絶対!→←いい気持ち


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco(プロフ) - doooonghaeさん» ありがとうございます!主人公、ぶっ飛びすぎててすみません笑 これからもよろしくお願い致します! (2012年10月23日 1時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
doooonghae(プロフ) - 初めまして!凄い面白いです♪かなりぶっ飛び感満載で憎めない私が大好きです♪そんな私でも見守ってくれるギュにキュンキュンですね。大変だと思いますが、更新頑張ってくださいね^^ (2012年10月20日 1時) (レス) id: 34b3fa6686 (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - ギュ好きさん» ありがとうございます。ちょっとドジをして、ログインできなくなったりしてたので、止まってました…今は解決してるので、これからもよろしくお願いします。 (2012年10月11日 21時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
ギュ好き - いつも小説見せてもらってます!! 忙しかったり話がなかなか浮かばないこともあるとおもいますが頑張ってください^^ (2012年10月10日 0時) (携帯から) (レス) id: c15b2f3ec3 (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - SUPERJUNIORチェゴさん» ありがとうございます!期待にお応えできるよう、がんばりますので、よろしくお願いします! (2012年10月3日 21時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作成日時:2012年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。