検索窓
今日:21 hit、昨日:12 hit、合計:94,008 hit

気をつけて? ページ18

同僚と入れ替わりで、チーフが休憩に。

同僚「ねぇ、Aに聞きたいことあるんだけど。」

珍しく、同僚、真面目な面持ち(失礼)…

今回のことは、
あなた様のお陰ですものね!

「何でも聞いて!
答えられることでお願いします!」

張り切って返事したのに、

同「……」

何か嫌そうな顔、なんで!?

同「まぁいいや。
…あんた、彼と付き合い始めたんだよね?」

「うん!同僚のお陰だよ?どうもありがとう!!」

同「本当にあたし、いいアシストしたよね。

って問題はそこじゃなくてね?
あ、そこのお礼は後日、きちんと頂きます。」

やっばり帝国ホテル…?汗
っと。話がズレた。


「…問題??」

同「そう。そのこと、誰かに話した?」

「え??」

キュヒョンとのこと?
話したかって…


同「話す人もいないだろうから、間に合ったんだろうけど。」

それ、どーゆーことさ!
でも、本当にいないんだけど。凹

強いていえば、同僚くらいなんだけどな…

同「有名人と付き合ってるって自覚、持ちなよ?
相手は(一応)人気アイドルなんだからね。」

ポッ…照

同「照れてる場合じゃないんだってば。
ったく。そーゆーことじゃなくて!」


あまりにのんびり過ぎるあたしに、
同僚は珍しく、口調が激しくなる。

「え?どういう…?」

同「思わずフライデーとか載っても知らないからね。

あぁ、でも相手は韓国の人だから、フライデーじゃないのかな?」

「フライデー…??」

なんだか全く考えてなかったから、
オウム返ししかできてない。


同「まぁ、向こうは気をつけてくれるんだろうけど…
あんたもあんまりぼーっとしてたら、ダメってこと。」

「ぼーっと…」

同「…苦笑
とにかく、A、むやみやたらに、
幸せ報告はしない方がいいよ?

…言う相手もいないから、あんまり心配なさそうだけどさ。

あんた一応仕事中だから、表情管理、してよね?
そんなマヌケ面してたら、お客様来ないじゃん!」

マヌケ…
ちょいちょいさっきから失礼なこと言うね凹

同僚の聞きたいこと→←いつもの生活


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco(プロフ) - doooonghaeさん» ありがとうございます!主人公、ぶっ飛びすぎててすみません笑 これからもよろしくお願い致します! (2012年10月23日 1時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
doooonghae(プロフ) - 初めまして!凄い面白いです♪かなりぶっ飛び感満載で憎めない私が大好きです♪そんな私でも見守ってくれるギュにキュンキュンですね。大変だと思いますが、更新頑張ってくださいね^^ (2012年10月20日 1時) (レス) id: 34b3fa6686 (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - ギュ好きさん» ありがとうございます。ちょっとドジをして、ログインできなくなったりしてたので、止まってました…今は解決してるので、これからもよろしくお願いします。 (2012年10月11日 21時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
ギュ好き - いつも小説見せてもらってます!! 忙しかったり話がなかなか浮かばないこともあるとおもいますが頑張ってください^^ (2012年10月10日 0時) (携帯から) (レス) id: c15b2f3ec3 (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - SUPERJUNIORチェゴさん» ありがとうございます!期待にお応えできるよう、がんばりますので、よろしくお願いします! (2012年10月3日 21時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作成日時:2012年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。