検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:93,996 hit

お別れの時… ページ15

ラブラブしてたのも束の間。
いよいよお別れの時。


ライブ来る?って聞いてくれたのに
ミーティングが入っちゃうなんて…。

もともとチケットも取れなかったし、
仕方ないよね…凹


はぁ。凹

KH「バタバタデゴメン…

ソンナ顔シナイデ?」

あっ。
そんなにひどい顔してた??


KH「ココ、皺、デキチャイソウ苦笑」

キュヒョンは自分の眉間を指差した。

…そんなに皺寄せてたか…苦笑


KH「次ハ、頑張ッテクレルンデショ?黒笑」


キュヒョン、思いっきり悪そうな顔…!
でもその口角の上がった口元、好きなんだよね…照


KH「何見惚レテルノ?」


「あっ、だから、見惚れてない…じゃなくて、
見惚れてたんだけど…
そうじゃなくて…いやいや、がんばるけど…」

もごもご答える間に、
キュヒョンの顔が近づく。

KH「楽シミニシテル♪」

また、耳元で!
しかも内容が内容なだけに!!!!焦

…同僚にでも何かテクニック、教わろうかな…←


ピンポーン。

SJ「ヤー!キュヒョナ!?
ッパリー!!!!」

…相変わらずお兄さん達、ここホテルですよ…苦笑


KH「フゥ。
ヒョン達、ウルサイナァ。」

「…苦笑
キュヒョン、ライブがんばってね?」

KH「Aハ、他ノ男、気ヲツケテネ?
ワカッタ??」


「わかってるよー。」

いや、本当に大丈夫だと…苦笑

KH「僕、マーキングシテルカラネ!
僕トA一緒ニ過ゴシタ、マーク!」


「??マーキング?」

KH「ソノウチ、ワカルヨ。」


…?
何だろ??

ピンポーン!!!
ドンドン!!!!

…お兄さん達、待たせて大丈夫?苦笑

KH「…クィチャナ…ハァ。
…ジャア、イッテキマス!」

「いってらっしゃい…」

…本当に行っちゃうんだね。
行かないと…だもんね。


KH「イッテキマス、シタラ、帰ッテクル。」

「…うん。??」

KH「アー…ダカラ。

タダイマッテ言ウカラ…マタ会エルカラ…」


うん、わかるよ?
言葉で表すのは難しいけど、


これっきりじゃないんだもんね。

「キュヒョン…笑
うん。またね。
あたしのとこに帰って来てね?」

KH「マタ、電話モスルカラネ?」


ピンポンピンポンピンポン!!


KH「…ウルサイナァ怒
イイトコロナノニ!」

「苦笑」


こうして、キュヒョンを見送り、
あたしもホテルを後にして、
怒涛の一夜が終わった。

マーキングの正体→←こんなに好きなのに、なぜ!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco(プロフ) - doooonghaeさん» ありがとうございます!主人公、ぶっ飛びすぎててすみません笑 これからもよろしくお願い致します! (2012年10月23日 1時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
doooonghae(プロフ) - 初めまして!凄い面白いです♪かなりぶっ飛び感満載で憎めない私が大好きです♪そんな私でも見守ってくれるギュにキュンキュンですね。大変だと思いますが、更新頑張ってくださいね^^ (2012年10月20日 1時) (レス) id: 34b3fa6686 (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - ギュ好きさん» ありがとうございます。ちょっとドジをして、ログインできなくなったりしてたので、止まってました…今は解決してるので、これからもよろしくお願いします。 (2012年10月11日 21時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)
ギュ好き - いつも小説見せてもらってます!! 忙しかったり話がなかなか浮かばないこともあるとおもいますが頑張ってください^^ (2012年10月10日 0時) (携帯から) (レス) id: c15b2f3ec3 (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - SUPERJUNIORチェゴさん» ありがとうございます!期待にお応えできるよう、がんばりますので、よろしくお願いします! (2012年10月3日 21時) (レス) id: 0a58928a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作成日時:2012年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。