検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,153 hit

遅れてきたチョコ。 ページ7

花巻家ー。




あー




そういえば、中学2年のときにAから「本命」って言われたことあったなぁ。




A「貴大、これ…本命だから。」




でも、その時は他の子が好きで、




(花巻)「あぁ、あざっす。」




とか言って、返事しなかったし…




今になって言うのもなんだけど、過去の俺、マジぶっころ!!




でも、もしも…もしもだけど、Aが俺のこと好きでいてくれたら…




チャンスじゃん、俺!!




A「ひーろーたーかぁああ!!」




(花巻)「うおっ!!」




隣の家のアイツ。



暇なときは、窓際で話すっていう習慣だな。




(花巻)「なんだよ…でかい声出し過ぎだっつーの。」




A「はい?貴大だって、チャンスじゃん!とかいってたじゃん。」




声に出ちゃってたパターンね。はいはい。




(花巻)「で、なんすか。」




A「恋バナしよっ!」




(花巻)「はぁ????」




A「好きな人誰っ」




意地悪ですか、答え知ってて言ってるんですか。




(花巻)「んー?うちのクラスのやつ。」




A「可愛い?」




(花巻)「ああ、すっげー可愛い。でも、そいつは俺には興味なしだからな。」




A「えぇー!貴大は良い奴だから大丈夫だって!!」




(花巻)「慰めありがとうございます(笑)」




A「バレたか(笑)でも、良い奴だよ、貴大は。」




(花巻)「そですか。」




A「で、その子とあった出来事は?」




(花巻)「バレンタインチョコもらった。」




A「脈アリじゃん!」




(花巻)「でも、多分義理かな。」




(花巻)「で、そいつは他の奴と仲良くしてるわけ。いきなり、下の名前で呼び合ったりとかな。」




A「なにその子!どんだけ貴大に妬かせてるの(笑)」




いや、お前だし。




笑ってるけど、お前だし。




(花巻)「じゃあ俺終わったから、次、お前に聞くぞ。」




(花巻)「中2のときと、気持ち変わってない?」




何聞いてんだ、俺。

好きだよ。なんて言えないから。→←貴大と一静。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 涙腺崩壊 , 幼馴染   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐助飛鳥(プロフ) - ぱにぃにさん» ありがとうございます!頑張ります!(`_´)ゞ (2017年8月21日 12時) (レス) id: 3d93550f84 (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぃに(プロフ) - マッキー頑張れ!まっつんに負けるなーーー!!!!!!!私はマッキーを応援しちょるぞ!佐助飛鳥さん!これからも更新頑張って下さい!応援してます! (2017年8月18日 15時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐助飛鳥 | 作成日時:2017年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。