検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:33,158 hit

松川。 ページ2

教室ー。



おっ、結構綺麗な方じゃん。




快適そうだな。




教室に着くなり、Aは自分の座席を探した。




…目を輝かせて。




だから、そんな急かすなって…




ドンッ




ほら、人にぶつかった。




A「えっ、あっ、ごめんなさい!」




(?)「おう、大丈夫?すっげーワクワクしてるな(笑)」




それな。




名前分かんねぇけど、お前に同感だ。




A「えっ!そんなワクワクなんて…///」




(?)「まぁ、気を付けなよ。俺だから良かったけど、変なやつに絡まれたらめんどくせぇぞ?(笑)」




なんか紳士だな、名前分かんないやつ。




A「うっ、うん。」




(?)「じゃあ、またあとで話そうな。」




A「えっ、いいの?」




(?)「俺でいいなら(笑)」




…仲良くされると、ちょっと妬くんだけど。









入学式は無事終わった。




あの、名前分かんないやつの名前は




『松川一静』




って名前みたいだ。




名前呼ばれるときに分かった。




再び教室に戻る新1年生。



教室ー。




(松川)「おっ、花巻…?俺、松川。よろしくな。」




(花巻)「ぬおっ、なっ、なんで俺?」




(松川)「ほら、あの、あいつの幼馴染って聞いたから。」




指をさした先は、A。




あらあら、俺の友達作りにご協力いただきありがとうございます♡




(松川)「で、話変わるけど。」




(松川)「部活はもちろん、バレー部だよね…?」




(花巻)「お、おう。その予定。」




(松川)「はぁぁ…良かった。俺も入部するんだけど、周りのやつは誰も入らないからさ…」




(花巻)「そうか…じゃあよろしくな、チームとクラスメイト。」




(松川)「おう、よろしく。」




話が合うぞ、松川。




そして2年後まで、




『松川一静』は俺の親友となる。

青葉城西男子バレー部。→←幼馴染ってやつ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 涙腺崩壊 , 幼馴染   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐助飛鳥(プロフ) - ぱにぃにさん» ありがとうございます!頑張ります!(`_´)ゞ (2017年8月21日 12時) (レス) id: 3d93550f84 (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぃに(プロフ) - マッキー頑張れ!まっつんに負けるなーーー!!!!!!!私はマッキーを応援しちょるぞ!佐助飛鳥さん!これからも更新頑張って下さい!応援してます! (2017年8月18日 15時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐助飛鳥 | 作成日時:2017年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。