検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:30,334 hit

58 ページ8

「成瀬くん?やっぱり何かあったんじゃ…」


千紘『うるせぇよ、はたから興味なかったんだよ。お前』





…どうして、成瀬くんはそんな事を言う人じゃない


なんで…どうしてそんな…





「おかしいです!成瀬くんはそんな事言いません!」


千紘『…これが俺だ。嫌ならもう関わんな』


「1回話し合いましょう。今どこですか?」


千紘『会わない!…会えないんだよ』






…え






「えっと…成瀬くん…?」




千紘『…悪いな』



――ピロン!♬



切られた。


本当に…?






本当に私、あの人に嫌われちゃったの?








あれ…




なんでだろう。心がぎゅっと掴まれたみたいに苦しい
彼の心には私がいなかったってだけ


彼にとって瀬田葉月が必要じゃなかっただけなのに


成瀬くんがいなかったら

前の自分に戻るだけ…なのに






楽しかった事も、嬉しかった事も
ドキドキした事も


全部全部、成瀬くんが居なきゃなかったんだ。







あれ…どうしてだろう




「…うっ」




視界がぼやけた。


いつの間にか、私の足元のコンクリートに水滴が吸い込まれていった。






なんで泣くの、なんで苦しいの


成瀬くんなんて、ただのドSで恋愛が知りたいだけの相手で、私にとってただただペースが乱される相手なのに








「…なん、で…」



しんどい、辛い、やめたい


こんなの知らない。私はこんなの…初めてだ。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲(プロフ) - 最高なストーリーじゃないですか…!! (2022年4月18日 22時) (レス) @page32 id: 0ba2e60f2f (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - これは…裏で冬華と兄がくっついてたり…?(笑) (2021年6月24日 22時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年2月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。