検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:30,297 hit

71 ページ21

次の週の休みの事だった。




「ちょ、ほんとに成瀬くんのお家に突撃する気ですか?!」



冬華「女に二言はないの、私の辞書に引き下がるなんて言葉はないわ」






この人…本当に強いんですから





「でも…どうやって入るつもりですか?」





成瀬くんのお家は結構大きいし
インターホン鳴らして開けてもらわないと
とてもじゃないけど入れない。









冬華「うーん、普通に窓からよじ登るしかないわね」


「ですよね、よじ登るしか……ってえええ!?!?」






冬華「風磨さんは一度決めた事はやり通す人よ、私たちのことなんて警戒しているに決まっている。」


「…でも私、運動神経そこまで良くなくて…」



冬華「しっかりしなさいよ!!あんたにかかってんのよ!?」



「えぇ!?!?」








私は冬華さんに言われるように、端の壁から登るという無茶な作戦を開始した。







冬華「これは、愛が試されるわね!」


「あ、あい…?」



冬華「あんたの愛よ!!私から男取ったんだから、しっかり落とし前つけてもらわないとね?」





男取ったって言い方…
ていうか顔怖いぃ!!本当にこの人ミスコン!?








「で、でも…私もここで終わりたくないです。」



冬華「…よし、じゃあ行くわよ」




「…!」









今、この恋の最終章が始まる。

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲(プロフ) - 最高なストーリーじゃないですか…!! (2022年4月18日 22時) (レス) @page32 id: 0ba2e60f2f (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - これは…裏で冬華と兄がくっついてたり…?(笑) (2021年6月24日 22時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年2月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。