検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:51,692 hit

・・・。 ページ28

ショッピングモールだよ。

『あっ、私ここの店、見てもいい??』


そ「いいよー。」


ま「服屋さんですねー?」


『うん。かわいいなぁって思ったの。』


『適当に見とくんで


二人は他のとこいってていいですよー。』


ま「いいよ。A、一緒にまわるから。」


ま 「彼方さんもいいですよね?」



そ「うん。いいよ。」


『いいんですか!?じゃあお願いします!』


『あと、ありがとうございますっ!!』


ま・そ「いいえー。」

・・・数分後・・・

『あっ、コレかわいい!』


うーん。買うべきか・・・。

ちょっと高いんだよなぁー。

うんっ!たまにはいいよねー!!

自分へのご褒美だ〜!


レジへLet's go!!!


『これください!』


店員「はーい、ありがとうございます。」


お金払ったよ。


「ありがとうございましたー。」


そ「ねぇ、Aー

それ今、着ていきなよー。」


ま「そうですね!A!

このまま着てきましょう!!」


まぁ・・・、いいんですけど。

めんどくさいんだよねぇ。

さっき試着したばっかなんですから。


ま「Aー。どうしても、だめ??」

かっ、かわいい・・・。


『ん〜、仕方ないなー、

じゃあ、もっと可愛く

お願いしてくれたらいいよ?』

そうだ、
かわいくねだれー!!


ま「何でですか!?」


ま「仕方ないですね〜。」


「A!
その可愛い服を今すぐ着なさい!!」


そ「なんで命令なんだ?まふまふ?」


『まぁ、いいですよー。彼方さん。』


『命令ですけどかわいかったんでねー。』


『仕方ないので、着替えて来ます。』


そ「行ってらっしゃい。」


『行ってきまーーす!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・。→←・・・。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも。(プロフ) - 作者です、結構前ですが、名前が変わりました!もも。として頑張ります! (2018年8月29日 21時) (レス) id: 2d78f40dac (このIDを非表示/違反報告)
*momo*(プロフ) - あろまさん» ありがとうごさいます!楽しんでもらえて嬉しいです!ですよね、急展開過ぎましたよねごめんなさい・・・。 (2018年6月18日 18時) (レス) id: 5ebcb0ae8f (このIDを非表示/違反報告)
*momo*(プロフ) - りんさん» うん。ひさびさ(・´ω`・人)ですね (2018年6月18日 18時) (レス) id: 5ebcb0ae8f (このIDを非表示/違反報告)
あろま - 楽しんで見せていただきました! お話が急展開過ぎて 逆に面白いですねw (2018年6月15日 23時) (レス) id: 8cd2d956c2 (このIDを非表示/違反報告)
りん - おひさーwww (2018年6月4日 22時) (レス) id: 1addf92795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも。 | 作成日時:2018年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。