検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:215,001 hit

46 ページ10

望side











呆れたって……。









望「でも、俺にどないしろって言うねん。」













西「信じてやるだけでええんちゃう?」











信じるだけで……何か変えれんのか…?










西「Aは、まだ信じてんちゃうか?





のんさん達のこと…。」













望「俺らのこと…?」










西「確かに、Aは、もうジャニーズWESTの事は嫌いになったと思うで。






でも、のんさんなら、いつも傍におるから分かるやろ?」














望「何を…?」














西「Aの手首や。」













手首…?












Aの手首に何かある…?


















望「あ、」














西「分かったやろ。






リストバンドがずっと付いてるやろ。」


















リストバンド…。











そのリストバンドは、間違いなく俺らが誕生日にプレゼントしたやつや。
















7色のリストバンドで、白色の刺繍で






Aの名前が書かれている、









世界に一つだけのリストバンド。














確かに、俺らとの仲が悪くなっても












1度もAは、外してへんかった。

















Aが閉じ込められてた時も、














Aの垂れ下がった手に、













しっかりとリストバンドはついていた。














西「なぁ、もう分かるやろ…。






誰が嘘を付いてるんか。






誰が正しいのか。







誰が間違ってるのか。」













望「……」















西「変な意地とか張らんでええから…。






分かったんやったら、行動に移してくれへんか?







救ってやってくれへんか?













後悔することになるで……。」




















望「後悔……?」















西「うん。











Aの手首から、リストバンドが消えるまでに、












しっかり頭で考えて、行動に移してくれへんか。









のんさんなら、大丈夫。












考えれば分かるから。」


















そう言って、大吾は自販機から缶ジュースを取って













帰っていった。














ごめん、大吾。












今の俺には、難しすぎて…













どれが正解なんか分からへんよ…。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , , 感動   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももち(プロフ) - ここねさん» ありがとうございます!頑張りますよ! (2017年4月2日 14時) (レス) id: 2e2faa26e1 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - ももちさん» はい!もちろんです!二つとも面白いので!これからも頑張ってください! (2017年4月2日 14時) (レス) id: cbc1257ea7 (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - ここねさん» 確かに似てますね…。今、見て似てる箇所が何箇所か…。少し温かい目で見てくださいっ!失礼致しました! (2017年4月2日 14時) (レス) id: 2e2faa26e1 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - あの…これ、らいむさんの作品に似てませんか? (2017年4月2日 6時) (レス) id: cbc1257ea7 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ(プロフ) - 続編楽しみです!これからも頑張ってください!! (2017年4月1日 17時) (レス) id: 1be41ef56e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2017年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。