検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:127,440 hit

7 ページ7













こんなにドキドキしながら電車に乗るなんて初めて















目の前に大好きな人がつり革持って立ってんねんで??想像してみ??やばい

















「重岡くん、LINE交換しようや」









重「はぁ、」









「あかん?」














いつもみたいに「無理」って言われると思ってたから手に持ってたスマホを鞄になおそうとした時















重「これ、俺のQRコードな」








と、携帯を出してくれた














慌ててスマホをかざしてすぐに友達追加した















「ありがとう!重岡くん!」

















重岡くんと一緒に電車を降りて改札を抜ける

















「あ!あそこ!新しくクレープ屋さん出来たんやって!!」









重「ふーん」









「今度一緒に行こ??」









重「無理」









「うぅっ、ナチュラルに誘うの失敗したぁ」

















重「友達と行けや」








「そらもちろん友達とも行くけど、重岡くんとも行きたいから!」









重「考えとくわ」









「絶対行ってくれへんやつやん!!」









重「なんで分かったん?!」









「も〜!!」














重岡くんに1発くらわせて交差点でバイバイする


























家に着いてすぐに重岡くんにメールする





『家に着きました!重岡くんは無事に帰れましたか?』














5分後に既読がついて









重『当たり前やろ』









と、一言だけ返ってきた














それが嬉しくてハートのスタンプを3つ送ってベッドに倒れ込んだ

















重岡くん、ほんまに好き

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 片想い   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももち(プロフ) - Aさん» 初めまして!ありがとうございます!完結まで頑張ります! (2018年12月2日 20時) (レス) id: bbf94f35fd (このIDを非表示/違反報告)
A - 初めまして!とても楽しくいつも見ています!!ヒロインちゃん頑張れ!更新大変かもしれませんが頑張ってください (2018年12月2日 13時) (レス) id: 97ee4eed06 (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - 慧華さん» コメントありがとうございます!私も無徹ボーイ大好きで、これの女の子バージョンはもっと可愛いんやろなぁと思って出来た作品です!! (2018年11月11日 8時) (レス) id: bbf94f35fd (このIDを非表示/違反報告)
慧華 - はじめまして! 私、無鉄砲ボーイ大好きなので、楽しんで見てます! いやぁ、夢主ちゃん、積極的ですねwあんなに積極的になれたら…(まぁきっと私があんな事したら引かれて、悪目立ちするだけですけどw) 続き楽しみにしてます! (2018年11月10日 23時) (レス) id: 00a166815d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2018年11月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。