検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:122,259 hit

31 ページ31














パンケーキを食べ終え2人でぶらぶら歩いていると


















重「花宮って服どうしてるん?」


















「バイトで貯めたお金で2ヶ月に1回くらい新しい服買うよ?」



















「ふーん」と重岡




















「なんやねん。貧乏いじりする気か!」


















重「ちゃうわ!」
















そう言って私の手首を掴んで大股で歩き出す

















「待って!どこ行くん?!」


















重岡に引っ張られて着いたのは高そうな洋服店





















可愛い服がたくさん並んでいる




















「こんな所で服なんかよう買わんねんけど?」

















そう言う私にお構い無しに洋服を見て回る重岡





















これは新種のいじめか??





















私は重岡を無視して服を見て回る


























「あ、可愛い」



















可愛らしいワンピース



















値札をひっくり返すと

















「げっ、、、、15万、、」


















15万でどれだけの服が買えると思ってますん?



















値段設定狂ってるやろこの店




















他にも可愛いオフショルやスカート、パンツがあったがどれも10万は余裕で越えていた

























クスクスと横から笑い声が聞こえる
























「なに?」


















重岡を睨めば、笑いながら
「いちいちリアクションおもろすぎやろ笑」と手を叩いた




















「下品な笑い方。金持ちのくせに。」




















ってか、リアクションを見るためにこの店に連れてきたん?!



















「はぁ、、しんどいわ」





















そう言うと重岡は
「ちゃうちゃう笑 ほんまはこれがしたかってん」と







私が可愛いと手に取った服をたくさん手に取ってレジへ向かった





















「え?待って!私買われへんよ?!」




















そう言う私を無視してキンキラキンのカードを取り出した



















重「アホ。誰もお前に買わそうなんて思ってへん!」



















そう言って会計を済ませ、未だに状況を理解していない私に袋を渡した














重「俺からのプレゼント」















神様仏様重岡様

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももち(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございます!更新はゆっくりですが楽しみにしていてください! (2018年5月21日 15時) (レス) id: 8a980af619 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - 頑張って下さいq(^-^q)!! 重岡君のドS?俺様系?好きです。これからも、更新楽しみにしてます! (2018年5月20日 9時) (レス) id: 46ed081ddd (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - 永瀬流星☆♪さん» コメントありがとうございます! (2018年5月6日 11時) (レス) id: 8a980af619 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬流星☆♪ - とても続きが気になります更新頑張ってください (2018年5月5日 8時) (レス) id: 9b1b88b69c (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - ずぅさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年4月24日 17時) (レス) id: 8a980af619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2018年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。