検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,442 hit

8 ページ8

聞き慣れたイントネーション











同じ関西人??












?「えっと、、地図開いてますけど何か探してはるんですか?




まぁ言うても、俺らも今日東京来たからあんま分からんけど笑」









3人の中では割と小さめの人が私にそう尋ねた












「あ、えっと…」












観光の人なら聞いても分からんかな…









でも、一応…






「あの!!重岡大毅くん知ってますか??」













?「え?!重のこと知ってるん?!」









え!この人達、大毅のこと知ってる!!









?「そういえば重ってここでも人気者らしいなぁ!」








?「他校にもファンクラブがあるほどらしいで笑」









?「そうなん?!俺もどっか大学入ればよかったぁ!

ファンクラブとか羨ましいわ!笑」














3人の男の人達は盛り上がる








「あ、あの…?」












?「あ、ごめん笑」














「重岡大毅くんの家とか知ってますか??」













?「知ってるけど…教えてええもんなんかな?」









?「君、ファンの子?」













「いや、、ファンとかやなくて…」













そう言うとその男の人達は驚いて、また会議を始めた。









?「ファンではないって言ってるけど??」









?「いや、わからんで??笑」









?「でも、この子も関西弁っぽくなかった?


もしかしたら、なんか用があって東京に来たんかも知らんで?」









?「聞いてみよ」














?「俺ら今から重の家に向かう所やねんけど

重に何か用ある感じ??」














「はい、会いたくて…



もう1年以上も会えてなくて…」














?「どうする?」




と、男の人達は顔を見合わせた












「お願いします!教えてください!



私っ!大毅に会うために病気も頑張って治したんですっ!!





いつも大毅には会いに来てもらう側やったから…




今度は私から会いに行きたくて…





でも……どこにいるのか分からなくて…グスッ」














私がそう言うと男の人達は驚いた









?「泣かんといてっ!!



待って!この子分かったわ!!」









?「重の彼女や!!」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 感動系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanono - 感動しました!!ずっと涙が止まりませんwwハッピーエンド良かったです。 (2018年1月14日 21時) (レス) id: bd8e4342fb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく感動しました!いつも見る小説のパターンなら夢主ちゃんは死んじゃうのかなって思ったんですけど、ハッピーエンドで良かったです!こういう小説大好きなのでこれからも応援させて下さい! (2018年1月14日 21時) (レス) id: 7d5e54c845 (このIDを非表示/違反報告)
KARAFURU - ものすごくいいお話ですね!感動しました!これからも頑張ってください! (2018年1月14日 21時) (レス) id: 8120a2582a (このIDを非表示/違反報告)
ミウス(プロフ) - 頑張ってください! (2018年1月4日 15時) (レス) id: 6fd83077ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - 続き書き初めてくださり…有難う御座います!!応援して行きます!www (2017年8月30日 22時) (レス) id: eff4d9d10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2017年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。