検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:14,449 hit

5 ページ5

私が記憶を取り戻したあの日から1年経った。









あれから私は1度も大毅を忘れたことがない。









でも、毎日毎日不安やった。









今日は来てくれるんちゃうかな?








今日は来るかな?








明日は来るかな?









毎日同じことを思っていたけど、
大毅は1度も私の前には現れなかった。









大毅は私の事、忘れちゃったんかな…?








ネガティヴな考えが頭をよぎれば
私はすぐに自分を見失いそうになるほど泣き崩れてしまう。









その度に陲舛磴鵑蓮崑臂翩廖廚辰
私を慰めてくれる。









強くならなきゃいけない。






私は常に思っていた。









陲舛磴鵑呂修鵑併笋妨世辰討れる。




陝Aちゃんは昔より断然強くなったよ」と。

















そして、ついに嬉しい報告が私の耳に入った。








陝Aちゃん!!


Aちゃんの様態は完璧や!!




完治したと言っても過言ではない!!






せやから、Aちゃん!




重の元へ行ってきなさい。」









「えっ、ほんまっ?!」








陝屬Δ鵝





あ、でも、Aちゃんは帰るお家が無いから帰るならこの病院に帰っておいでニコッ





病院に帰るっておかしいか…笑笑」









えへへと頭を搔く陲舛磴鵑
私は抱き着いた。









陝屬ぉびっくりした笑」









「陲舛磴鵑△蠅とっ!!大好き!!」









陝屬う!




でも、Aちゃん?




それは重に言ってあげや?ニコッ」









「うんっ!!」








そして私は大毅を探す東京の旅に出掛けた。









待っててね!大毅っ!!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 感動系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanono - 感動しました!!ずっと涙が止まりませんwwハッピーエンド良かったです。 (2018年1月14日 21時) (レス) id: bd8e4342fb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく感動しました!いつも見る小説のパターンなら夢主ちゃんは死んじゃうのかなって思ったんですけど、ハッピーエンドで良かったです!こういう小説大好きなのでこれからも応援させて下さい! (2018年1月14日 21時) (レス) id: 7d5e54c845 (このIDを非表示/違反報告)
KARAFURU - ものすごくいいお話ですね!感動しました!これからも頑張ってください! (2018年1月14日 21時) (レス) id: 8120a2582a (このIDを非表示/違反報告)
ミウス(プロフ) - 頑張ってください! (2018年1月4日 15時) (レス) id: 6fd83077ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - 続き書き初めてくださり…有難う御座います!!応援して行きます!www (2017年8月30日 22時) (レス) id: eff4d9d10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2017年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。