検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:30,238 hit

11 ページ11

翌日




楽しみ過ぎて眠る事が出来なかった俺は





今になって眠たくなって来た目を擦りながら
ユニバ行きの環状線に乗った。






ユニバの入り口の前に行けば、
いつもと違う服装のAちゃんがいた。








いつもは白いワンピース。







白い…ワンピース…?







そういえば、白いワンピースしか見た事なかったな。








『おはよう!…変かな?』








不安そうに俯いたAちゃん。







「ううん!全然!


めーっちゃ可愛いで!」








『ほんま?』









「ほんま!」









『ふふふ笑 なら良かった〜!


あ、チケットはもう2枚買ったで!』









「そっか!お金払うで!」








なんぼやっけ?と言いながら財布を出せば





Aちゃんは財布を開けようとした俺の手を止めた。








『大丈夫!重岡くんは払わなくていいよ!


だって私のわがまま聞いて貰ってるんやもん!』







「いや、でも、」







俺が何か言おうとすれば、
Aちゃんは笑顔で首を横に振った。









『ええの!ええの!

そんなに払いたいんやったら、中で私に何か買うてや!』







また悪戯に笑った。







「分かった笑

なんでも買うたるよ!」









『ふふふ笑 やったー!』








早く行こっ!と彼女に手を引かれて中に入った。








あれ乗ろ!とか、これ乗ろ!とか
このショー見ようや!とか、


子供みたいにはしゃいだり、




びしょびしょになってもうたやん!



次来る時は後ろの席に座る! と、




拗ねたり、







これめっちゃ楽しい!!と、






たくさん笑ったり。









色んな表情のAちゃんが見れた。








パレードも見終わって、閉園の時間まで俺らはおった。








「ほな帰ろか。」








『うん』









2人で並んでユニバのゲートに向かう。









今日、1日が楽し過ぎて





俺は大事なことを忘れていた。








彼女の秘密が、






どれほどのものか知らずに。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 感動系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すーちゃん - 続編希望!!!!!!! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 2fbc5065a0 (このIDを非表示/違反報告)
桐山ぽいふる - 続編希望しますー! (2017年8月23日 13時) (レス) id: e44adce25f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - 記憶よみがえって〜!!(泣)続きがほしい!!この小説読んでずっと泣いてる(泣)記憶ぅ!!ぅわぁぁん(泣) (2017年8月23日 10時) (レス) id: eff4d9d10a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりそ - 続編希望しますっ! (2017年8月21日 16時) (レス) id: f78ce99eaf (このIDを非表示/違反報告)
てけたん(プロフ) - 続編希望します!! (2017年8月21日 14時) (レス) id: 376e5d4312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2017年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。