検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:29,721 hit

16 ページ16

そして、文化祭も終わり、









生徒達で片付けをした。









先「よし!皆、片付けありがとう!帰ってええでー!」









『うぃーーす!』









帰ろうとした時、









望「A!ちょっとええか?」








望が、私のことを呼んだ。









私は望に着いて行って、中庭に来た。









望「A。」









「ん?」








望「俺さ、Aの事が好き。」









「えっ…////」








望「俺と付き合ってくれへんか?」







望の真剣な顔。







嬉しいけど、何か違う。








ここでOKしても、心は満たされない気がする








私、何をためらってるんやろか。









望は、私のことをずっと見てくれててんで?









私も、大毅への片想いは、終わったんやし…









だから……







OKしても……








望「返事は今やなくてええから!また、いつか聞かして!」








「あっ、うん。わかった。」








じっくり考えよ。








望は、クラスで打ち上げがあるらしく、そのまま帰ってしまった。









もう、18時くらいの空を見上げる。








帰ろかな。





並木を抜けて門へ向かう







運動場を通った時、ボールを蹴る音がした。









「あっ、大毅…」








大毅は1人でサッカーの練習をしていた。









誰もいないグラウンド。







今は、誰もいないから少しくらいいいよね?







その場のベンチに腰がけて、大毅を眺めた。









しばらく眺めた頃、








コロコロコロ








ボールが足元に転がって来た。









重「A…」








大毅は私に近付いて来た。








「お疲れ。」








いつもなら、このまま逃げてたんやろうけど、









何か今は、そんな気じゃなくて、








今まで、大毅を避けてた分、大毅が恋しくて喋りたいと思った。









わがままやけどね。








重「なんでおるん?」








「帰ろうと思って、運動場通ったら大毅がいたから……って、いちゃあかんかった?」









立とうとすると、大毅に腕を掴まれた。









重「ううん。おって」








手を握られている部分が熱い。








「おって」という、一言で私の顔は紅潮してるやろう。









私は、また腰がけた。







その横に大毅も腰かける。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 幼馴染み   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARAFURU - すごく感動しました!切なくてあまいお話でキュンキュンしました! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 8120a2582a (このIDを非表示/違反報告)
なな岡 - とても素敵なお話ですね!感動しすぎて号泣してしまいましたwこんな最高のお話が書けるなんて尊敬します! (2017年7月25日 10時) (レス) id: f317dd3713 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 切なくてキュンってしましたが、最後はハッピーエンドで良かった(*´∀`)またキュンキュンするお話待ってます。幼馴染設定個人的には大好物です(笑) (2017年4月30日 19時) (レス) id: cbfa499980 (このIDを非表示/違反報告)
あい - すごい!!感動しました!私もFlower好きで、この歌を知ってたんですごい、内容と物語があっているなと思いました!!見ていて涙がでてきました 次の作品も待ってます。 (2017年3月23日 11時) (レス) id: 6892ebfcfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2017年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。