検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,871 hit

ページ3

RA side



僕、お姉ちゃんに、売られた、、?



お姉ちゃんのことは大好きだったし、盗みや殺人をしてでも僕を育てようとしてくれていたことも知っている



なのに、



ra「どうして、、?お姉ちゃん、」



すると大柄な男が



「あいつは自分の命惜しさにお前を出したんだよww」




そっか、、僕、売られたんだ、






そのあとはひどい仕打ちだった



殴られたり蹴られたり、ご飯をくれなかったり



その度その度、お姉ちゃんを恨む気持ちは強くなっていった



ちょうど1年たったある日



大柄な男達“4人”が不良な事故により亡くなったと噂がきた



俺はどうすればいいか分からず、困っていると



ドガァン



ra「!?!?」



すごい音とともに、扉が吹き飛んだ



?「こいつちゃう?」



?「いや、こいつって言っちゃダメでしょ、あの人からのお願いだよ?」



?「、、まぁいい。おいお前、らっだぁであってるか?」



ra「そう、ですけど、貴方達は?」



ky「俺は、、、きょー、きょーって呼んでくれ」



cn「コンタミです、コンタミって呼んでね」



ru「レウクラウドです!レウって呼んでね!」



md「ミドリ、、デス」



俺が混乱していると



ky「とりあえず、来い!」



と、俺を引っ張った、着いて行ってみるとそこは綺麗な家だった



ky「ここ、俺ら4人の家、だかららっだぁ。お前も今日から一緒にここに住むんやで」



ra「どうして、、?」



cn「だって、どうせ行く宛ないでしょう?」



ra「、、、お願いします」



その後、優しくしてくれ、俺も打ち明けて姉のことを忘れるくらい楽しかった



4人が居てくれればなんでもできる気がした




8年後



ra「うわー!でっか!」



俺たちは夢だった自分達の城を築いた、そう建国したのだ



ky「おい、らっだぁ!あんまりはしゃぐなって」



ra「早く中入ろうよ!!!」



中はすごく綺麗だった、どうやってこんな城建てれたんだろう



ra「この城、どうやって建てたの?」

い→←大



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Peach tea*@ぴぃ(プロフ) - おみそさん» 作品ほとんど全部見ていただいてありがとうございます!ちょっとお恥ずかしい限りです、、照。これからもお願いしますすすすすすすす (2023年3月8日 21時) (レス) id: e910193e0d (このIDを非表示/違反報告)
おみそ - わ、ちょっとうるってきちゃったwrdさんが健気すぎてええええええええ (2023年3月8日 17時) (レス) @page7 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃ | 作成日時:2022年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。