検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:6,383 hit

3-9話 ページ10

Aside





大平「A」





バッ







愛しき声にすぐさま振り向いた







あっ、大平さんが手招きしてる!好き!







A『ごめん、呼ばれてるから行くわ』

理石「お、おぉ、行ってら〜」







私は食べ物を落とさないよう小走りをしながら向かった








A『お待たせしました!』

大平「話してるところ呼んで悪いな」

A『大平さん優先なので大丈夫です』

大平「優先しなくていいよ」






ドーンッ






A『うぉっ!?』







後ろから勢いよく突撃された






天童「も〜、Aちゃんやっと来てくれた」

A『抱き締めないでください!肉が落ちます』







まだ盛られてあんだから落としたら勿体無いって!







北「ほんまに仲ええな」

A『えっ…』








小さく笑う稲荷崎の主将さん







大平「北君がAと話してみたいって言っててな」

A『私と?』

天童「俺ははんたーい!」

大平「覚のことは気にせず話せ話せ」







急にそんなこと言われてもな







北「すまんな、俺の我が儘で」

A『本当に私と話したかったんですか!?』

北「おん、気になっとった」

天童「はい!アウトー!
ダメでーす、離れてくださーい」








後ろにくっついてるせいで会話聞かれるのやだな








北「···ありがとうな(ポツリ)」

A『?』







小さな声が聞こえて顔を上げると優しく微笑む北さんがいる






私、お礼言われるようなことしたかな?








北「海亀も腹膨れるくらい食うて楽しんでな」








北さんに頭をポンポンとされる






天童「こらー!」







天童さんが私達の間にチョップをかました

3-10話→←3-8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲葉 | 作成日時:2020年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。