検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:6,379 hit

3-8話 ページ9

Noside





諦めた顔で食べるAと楽しそうにしている1年生達







山形「おっ、1年達で固まってる」

赤木「ほっこりするわ〜」

大耳「マネの子よう食う子やな」

瀬見「あんだけ食うなんて知らなかったよ」







さっきとは違ったメンバーで交流をしている3年生








赤木「白鳥沢の後輩ってしっかりしてるイメージあったけどあんな風に笑てんの見ると安心するわ〜」

瀬見「何だそれ!
そんなにしっかりしたやついるかな···
あっ、何気にいるかも。可愛いかは別にして」

赤木「2年も大人しゅうて羨ましいわ」

山形「ツインズ以外にも大人しいやつはいるだろ?」

赤木「おるはおるんやけど、不安しかない」








唸りだす赤木








瀬見「それこそ意外だな」

大耳「関西人の血が騒ぎまくっとるんよ」

山形「楽しそうだな!」









目を輝かせる山形







赤木「まぁ、後で信介の説教タイムやけどな」

瀬見「あっ、するんだ」

赤木「おん!圧がすごくて、言い返してもど正論で返される信介の説教やで」







へぇーと声を漏らす








山形「監督とかじゃねーんだな」

大耳「信介の方が言う事聞くし大人しゅうなるから効果絶大なんや」

赤木「そっちはあんまそういうことやらへんとは思うけどふざけたりして説教されるやつ居るん?」

瀬見「いるっちゃ、いるな」

山形「うん、いるな」






二人は顔を見合せた







赤木「えっ!?誰々!?」

瀬見「マネージャー」

赤木「うえっ!?あの子が?」

山形「おう、最近というか昨日、監督後ろにいるのに監督のこと容赦ない鬼って言って連行されてたな。
後はバス降りて向かってる最中に工とふざけてたみたいでAだけ名指しされて怒られてたな」








赤木と大耳は驚きを隠せないでいた








赤木「全く想像つかんわ、しっかりした子にしか見えんわ」

瀬見「あと獅音大好きマンだから先生は最近獅音に任すようにしてるから結構怒られてはいると思う」

赤木「大好きマンって何!?」

大耳「何や毎日楽しそうやな」

山形「聞くと面白いんだけどな」






ケラケラ、クスクスと笑う赤木と大耳に二人もつられて笑う






山形と瀬見は他にもAの怒られエピソードを赤木と大耳に語ったのであった

3-9話→←3-7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲葉 | 作成日時:2020年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。