検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:6,375 hit

3-6話 ページ7

Aside




話している内に1皿目を完食した






A『いりますか?』

角名「ううん、大丈夫」

A『じゃあいただきますね』







私は五色君に大量に盛られた皿を手に取り、肉を口に運んだ





角名さんも少し食べてくれたからさっきよりは少なくなってる









角名「・・・」







ジーッ







A『···あの、やっぱり少しあげますよ?』

角名「気にせず食べて」

A『そんなに見られると食べずらいです』

角名「(フッ)美味しそうに食べてるからつい」






ドキッ








うぐっ




角名さんの緩んだ顔に弱いんだよな









眩しさにやられながらおにぎりを食べる








角名「!お米ついてるよ」

A『えっ』

角名「ここ」








スッ






角名さんの指が口の端に触れ








パクッ








すくわれた米粒を角名さんが食べた









うん?食べた?







角名「(ハッ)あっ···!ごめんっ、完全に無意し···」

A『〜っ!(カァーッ)』








顔が熱い





心臓がドキドキうるさい






恥ずかしい







「何や楽しそうやね?」








聞いたことある声と共に黒い影が覆った








角名「げっ、侑…」







私も見ると





笑ってるのに笑ってない表情をした侑さんがいた






宮侑「俺も混ぜて!」

A『はぁ…』





私は皿とコップを避け、スペースを空けた







宮侑「俺、こっちがええ!」







そう言って避けた皿とコップを反対側に置き






私と角名さんの間に座った






宮侑「楽しんでたか?」

A『それなりには』

宮侑「ならええんやけど。
あっ、お肉食べる?」

A『まだ自分のあるので大丈夫です』







この人すごいな






入ってすぐ会話してきたよ





さすが関西人







尾白「侑!!お前何ぶち壊しとんねん!!
お前はまだこっち来い!」

宮侑「何でや!ぶち壊すも何も今はフリータイムやで!?」

尾白「ええからお前はこっち!」







尾白さん?が侑さんを回収していった







角名「何しに来たんだか」

A『···フフッ』

角名「!」

A『すみません、面白くて···フフッ』







全然会話せずに消えてったし、侑さん怒られてんの謎すぎだしで笑えてきた








角名「(クスッ)アホだよね」









尾白さんに怒られてる侑さんを見て、私達は笑い合った

3-7話→←3-5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲葉 | 作成日時:2020年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。