検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:6,387 hit

3-19話 ページ20

Aside





パタンッ






A『フゥー』








ご飯も食べ終え、お風呂も入り終わりやっと自分の部屋へ戻った








A『あっ、角名さんに返さないと』








私は角名さんからのメッセージを確認した





あっ、さっきチラッと見えたけど侑さんからすごいきてる




あとで返さないと怒るだろうな







A『うーん、何て返そうかな』







少し迷いながら返そうとタップしたとき








ブーブー






A『へっ!?』








急に着信が入る








相手の名前は






A『角名さん!?な、何で』







アワアワと焦りながら私はスライドした







A『も、もしもし!』

角名「あっ、出た。ごめんね、急に電話しちゃって」

A『い、いえ!大丈夫です、けど…
何で電話…』

角名「···海亀の声、聞きたくなったんだよね」








ドキッ








耳元に直接響く声にもドキドキしてるのに







そんなこと言われたら余計ドキドキするじゃん









角名「そういえば今週こっちでお祭りあるんだ」

A『祭り?』

角名「うん、合宿中の花火のやつとは違う祭りがあるんだ。
その祭りに侑達と行くことになって」

A『えっ、いいですね!楽しそう』

角名「あいつらと行くと食べることばっかになりそう」







確かに









A『私も今週に祭りがあって部活終わった後に友達と行く予定です』

角名「へぇー、浴衣着るの?」

A『着ないと思います、部活終わりですしいつ終わるかも分かんないので』

角名「そうなんだ…」








着たいけど部活後に着るの億劫なんだよな








角名「俺は見てみたかったな、海亀の浴衣姿」

A『えっ…』

角名「侑達と行くより俺は海亀と行きたかったし、一緒にまた花火も見たかった」









ブワーッ







お風呂で温まった身体がまだ火照ってるのか









それとも

3-20話→←3-18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲葉 | 作成日時:2020年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。