検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:22,395 hit

2-46話 ページ47

Noside



斉藤「セッティングできてきました」

鷲匠「おぉ、ありがとな」

斉藤「いえ···少し離れてる間に試合までしてるんですね」

鷲匠「あいつらが決めてな」



監督とコーチはAたちを眺める



鷲匠「教えることで自分を見直せられ、教わることで吸収できるものがある。
ただ、押し付けはよくねーがな」

天童「ちょっとー!賢二郎!俺ばっかなんだけど!?
太一にも上げてよ!」

白布「気のせいです」

川西「天童さん狙わないでくださいね」

天童「こらー!」



文句を言いながらもしっかり打つ天童



斉藤「あぁ、覚たち範囲決められてるんですね」

鷲匠「加減してても力量差があるからな」

斉藤「おっ、A中々上手いですね!」



Aがあげて大平が打ったが


山形が綺麗に白布のところに上げた



斉藤「ラリー続きますね」

鷲匠「慣れてきた頃合いだろう」



中々ボールが床に着かない



A『牛島さん!ナイスキーです!』

斉藤「···楽しそうですね、A」

鷲匠「あぁ」



斉藤コーチが優しい目でAを見つめた



斉藤「いつもと様子が違かったので心配してたんですけど彼等とバレーしてるのを見て安心しました」

鷲匠「女一人、寂しさみたいなのがあったんだろうな」

斉藤「鷲匠監督のおかげですね」

鷲匠「何もしてねーよ。
ただあいつにも見ててすごいよりやってみてやっぱりすごいという気持ちにさせてやりたかっただけだ」



フワッ



ボールが高く上がる



鷲匠「そろそろだな」

斉藤「そうですね」

鷲匠「声掛けてってくんねーか?
俺は先に行ってるから」

斉藤「はい」



そしてコーチが皆を呼んだ





さぁ、皆さん



予報が入りました



次のお話しは合宿の締めになりますが



少々片想いのもどかしさがあるでしょう





気持ちを伝える人は現れるのでしょうか?



さて



曇りから晴れになるのか



曇りから雨になるのか




予報とは違う結果になりそうです

あとがき+お知らせ→←2-45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲葉 | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。