検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:22,382 hit

2-29話 ページ30

Aside



天童さんと約束したように今日ずっと白鳥沢のところにいた


稲荷崎の方に少しだけ行くときも天童さんたちから見える範囲にいたりして



変に気を使いすぎていつもより疲れている



侑さんが来たときも



"Aちゃん"



って天童さんに呼ばれて



"すみません"


って避けてしまった


角名さんにも謝れてないし


明日で合宿終わるのに


このまま合宿終わるのもな



斉藤「今日もお疲れ様。ご飯食べ終えたら明日のことについて話しがあるからこっち来てくれな」

A「了解です、先生たちのところですよね」

斉藤「ああ。すぐに終わるから」



自主練の時間に斉藤先生に声を掛けられた




すぐに終わるってどんくらいだろうな



白布「何かやらかしたのか?」

A『(ヒュッ)っくりした・・・』



サラッと隣に白布さんがいた


急に現れたから息がヒュッと戻ったよ



それにバックバック!!って心臓の跳ねが大きい



A『"まだ"やらかしてませんよ』

白布「これからする気かよ」

A『したくないですよ!でもここに来てから珍しくやらかしてないからそろそろするかもなって…』

白布「自信持て」



最初だけ怒られたけどやらかしてはないから


明日こそ怒鳴られそうだもんな



A『自主練は…?』

白布「少し休憩」

A『お疲れ様です』

白布「そっちこそ」



タオルで汗を拭く白布さん



よくよく考えたら白布さんと二人で話すのテストの時以来かも


あん時は怖かったな



白布「宿題は終わった?」

A『えっ、あー、終わって、ないです』

白布「何で声小さくなるの。少しは手つけてるだろ?」

A『まぁ、少しは…』



苦手なやつら以外はもうすぐ終わるけど


苦手なやつらは夏休み入ってから触っても見てもいない



白布「古文、見てもいないだろ」

A『げっ!何でそれを知っ・・・あっ』

白布「やっぱりか」



うっかり口が滑った



白布「お前な、テストで良かったのに何でやらないんだよ」

A『あの時は!先輩たちの教えを無駄にしないよう努力した結果があれなんです!
もう今はあの時のようにはいかないんです!』

白布「それでも間違えてもいいから宿題はやれよ」



くっ、そのとおりだ



白布「・・・て・・・いぞ」

A『えっ』



プイッ



白布さんにそっぽを向かれた

2-30話→←2-28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲葉 | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。