検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:85,349 hit

- ページ32

井上港人side

お昼ご飯を食べ終わり、Aさんと夏帆さんは授業があるので行ってしまった。

俺がみんなの方の席に戻ると、すごい勢いで囲まれる。なんやねん……

「お前マジであの先輩と付き合ってんの?」

「そうやけど。」

正直囲まれんのはダルい。噂とかも嫌いやし。

Aさんのこと悪く言われんのも嫌やなぁ。

「なんで?あの先輩と全然仲良くなかったよな?」

「私も初めて見たで、あの人」

「同じ高校の先輩で、俺が一目惚れしてん。可愛いやろ?Aさん」

少し面倒くささもあったので一纏めにして答えてしまった。俺の言葉に女子たちが嬉しそうに飛び跳ねる。

一目惚れはちょっと言い過ぎな気がするけど、もうこの際そういうことにしておこう。

降り注ぐ質問攻めに適当に答えながら、食堂を後にしたAさんの背中を見つめた。

色々話したいことがあったのに。

「でも、なんか俺は嬉しいわ。港人が楽しそうやから」

「…なんやねん」

「せやな。みんなもうええやん、コイツが幸せそうならそれで」

友達のやつらの言葉にサークルの奴らが納得し始める。ほんま、みんな根がいい奴らでよかった。

「あんま変な噂は流さんといてな」

俺が言うと、「当たり前やん」と言ってくれる。そろそろ部室行こか、という言葉でみんなが立ち上がった。

友達と話しながら食堂を出ると、携帯がなった。画面を見るとAさんからのLINEが来ていた。

『今日、よかったら一緒に帰らん?』

胸の奥がギュッと掴まれる感覚。何ニヤニヤしてんねん、とどつかれた。

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:produce101japan , 井上港人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かしこまりました!笑 (2020年1月5日 1時) (レス) id: 97e2db8af3 (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - 猫さん» ほんとですか!私もいつでも何でも(?)お話したいのでコメントお待ちしております! (2020年1月4日 0時) (レス) id: cc397255a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私で良ければいつでもコメントしますね!! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 97e2db8af3 (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - 猫さん» コメントくださるとすごく励まされるので、ありがたい限りです!温かい応援を本当にありがとうございます! (2020年1月3日 13時) (レス) id: cc397255a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめましてですね!いやもう逆にこのような素敵な作品をコメントでしか言葉を送れないっていうのが悔しい限りです、もっと他の形でいるかさんを応援したいんですけどね、、つまりはとってもおうえんしてます!楽しむ程度に頑張ってください! (2020年1月3日 2時) (レス) id: 97e2db8af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いるか | 作成日時:2019年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。