検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:39,368 hit

30 ページ28

田島side

俺たちは韓国合宿にきた

パッキング動画も撮ったし、モーニングルーティン動画も撮った

毎日朝から晩まで練習、練習、練習

西くんと韓国のインタビューも受けたり

出国する日、Aさんからメールが来たのにそれを既読無視している

はぁ、何してんだろ俺

そっけなく車から降りたし
なんて返せばいいかわかんない

そういえば撮影に向けて初めて赤髪にした

メンバーからものすごく高評価で気分上がったんだけど、やっぱり1人になったときにはAさんが思い浮かぶ

ここまで人を好きになるとは思っていなかった

柾「たじ、大丈夫?なんか考え事?」

「好きってどんな感情なんですか?よくわからなくて」

柾「好きかぁ…実は俺も分かんないんだよね(笑)付き合った経験ないし(笑)」

「柾哉くんもなの?!絶対あると思ってた!」

柾「あんまり好きとか分からなくて…」

「イケメンを持て余してるね」

柾「たじもじゃん(笑)好きな人でもいるの?」

「気になる人はいる…かな。でも初めてでよく分かんない」

柾「分かんない同士だね(笑)」

「デビューを控えてるのに恋愛なんてしてる場合じゃないよね」

柾「ちゃんと切り替えができるなら良いと思うんだよね。それが表現力に繋がることもあると思うし。たじ次第じゃない?」

俺次第か…

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:produce101japan , JO1 , INI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。