検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:274,924 hit

大丈夫じゃない (セン) ページ10

マンネラインに本当に翻弄されてばかりのダメな私…

私がしっかりしないと…フンッと心の中で気合いを入れる。


「Aヌナ、今日はもうお仕事終わり?」

セフンが私の前に散らかった教材をトントンと整えて、手渡しながら聞いた。


「うん。今日は練習生の授業もないしね。帰ってみんなのノートのお返事を書かないと!」

「そう!じゃあ僕下まで送る!行こう!」

そう言って私の手を取って、立ち上がりやすいように手を引いたセフン。


だけど後ろからタオが抱き付いたままだから
上手い事立ち上がれなくて尻もちをついてしまう。


「タオ、離してくれる?」

「やーだ!だったら僕も一緒に送る!!」

そう言うと私のわきの下に手を突っ込んで
まるで子供にやるように、ひょいっと私を立ち上がらせたタオ。


「もう!先生を子供扱いしないで!」

そう言うと、えへへと笑った。
もう!


「ヌナ。行こう。」

セフンにまた右手を取られて、エスコートするように前を歩くセフン。
左手はタオに握られていて、私の後ろを歩くから何だかとても歩きづらい。


…あれ、セフンの手、異常に熱くない?

リビングを出て、玄関もあと少しというところで
「おっと…」と、足を縺れさせたセフン。


「タオ、ごめんちょっと手離して?」

振り返ってタオに言うと、キョトンとして手を離された。


「セフナ、こっち向いて?」

繋がれた手をグッと引くと「何?」と振り返ったセフン。
私の顔よりも随分と高い位置にあるセフンの頬に手を当てる。

顎の下、首、おでこ

…やっぱり……


「セフナ、具合悪い?」

「ううん?全然平気。」

「本当に?」

「ん〜少し目が回る?…かな?でも全然大丈夫。」

にこっと笑って、えへへと乱れた前髪を直したセフン。


顔もいつもより更に白いし、白いというか青い…?


「嘘言っちゃダメ。頑張りたい気持ちはわかるけど、多分凄い熱出てるからちょっとおいで。」

今度は私がセフンの手を引いて、リビングへ戻った。


「ジュンミョン、セフニ多分熱ある。体温計ある?」

そう言うと、イーシンが体温計を渡してくれてセフンに測らせる。

ピピピッと音がして、体温計を見ると38.6…
もう!やっぱりすごい熱!!


「うわぁ!どうして具合悪いなら具合悪いって言わないの?セフナ!」

「気付かなかった〜」

って笑ってるセフン。

ガチャッとリビングの扉が開く音がして、
全員の視線の先には出かける準備万端のマネージャーが居た。

一人は心細い (セン)→←ゆっくりゆっくり (タキ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MINMIN - 更新ありがとうございます!!ジョンイン、パンダってー!?(爆)言うに事欠いて、と思ったけど、タオにゃん気付いてたんですね。反省タオにゃん愛しいけど、ナムジャ感漂うセフンに楽しく翻弄されてます(*^^*)Wマンネ、たまんないですよね(笑) (2014年3月4日 23時) (携帯から) (レス) id: b5090dbdaa (このIDを非表示/違反報告)
セン(プロフ) - MINMINさん» コメントありがとうございます!そうなんです!戦いが繰り広げられてましたwタキちゃんが書くセフンは超ホワイト!私がそれを計算セフンに着せかえるというリレー小説ならではの楽しみ方してます←書いてる私がw (2014年3月4日 13時) (レス) id: bc945ce106 (このIDを非表示/違反報告)
MINMIN - 更新ありがとうございます!!あの可愛いメールの裏側で、こんな恐るべきスホ氏との戦いが行われていたとは(笑)ST11で皆に必死に呼び掛けた挙げ句突っ伏したスホ氏の後頭部が忘れられません。セフたんの計算がグルグルいちいち可愛いですよね^^ (2014年2月11日 21時) (携帯から) (レス) id: b5090dbdaa (このIDを非表示/違反報告)
タキ(プロフ) - スジョンさん» もうソコギってことばを使いまくりたいですよね(笑)ソコギ~ソコギに飴ちゃんもらった~ソコギにやってもらうから大丈夫~ソコギがねぇ、ソコギはねぇ、(しつこいw)ソコギかわいいですよねー! (2014年2月10日 21時) (レス) id: 4c29e81185 (このIDを非表示/違反報告)
タキ(プロフ) - MINMINさん» 愛情をいっぱい受けて育った人の…わぁー!!!その文すごくよくて震えますー!かいちゃんの秘めたるかわいらしさすばらしさはたっぷりもらってたまった愛情~うわー! マンネに萌えていただきありがとうございます^^!マンネにも愛情注いでいきましょう (2014年2月10日 20時) (レス) id: 4c29e81185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pctsman x他2人 | 作成日時:2014年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。