検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:274,913 hit

どっちが… (腰痛パンダ) ページ49

『それじゃあ、分からないとこ、思い出したらメールしてね?』

話も一段落着いて、セフンもそろそろ戻らないといけないんじゃないかな?
会議室で別れを告げたのと同時

「あ…」

丁度、目の前のエレベーターが開いて

中には先客が2人。

両手にジュースのボトルを一杯に抱えたジョンインと

「マンネー!何やってんの!重い!早く持って〜!腕がいたい!」

同じくらいボトルを抱えて、

わたしにはお構い無し。

隣でぽけーっと立っているセフンを確認した瞬間、グズり出したタオ。

えぇ…っと、セフンよりタオの方がお兄さんだよね?

ていうか、タオって成人だよね??

こども??

それに意外と腕、がっちりしてるし

全然、重そうじゃ無いんだけど…

きっと私だけじゃない、セフンもジョンインも思ってるはず。

それでもなお、

「ねぇっ!は〜や〜くっ!タオの腕が折れちゃうよぉ〜っ」

顔だけは苦しそうに歪めてダダをこねるタオは


「もぅ…赤ちゃんみたいでしょ?」

『う、うん…』

隣のセフンが
呆れたようにため息を着いて、エレベーターに向かう姿が
急に大人びて見えてしまうくらいだから

本当に理解し難い…

「ねぇーセフンってばぁっ」

「タオ、うるさいよ…」

あ、ジョンインにも怒られちゃってるし…

ここだけ見ると、ちゃんとMマンネ。
セフンの無邪気さに負けないくらい、無垢なマンネにみえる。

いつもこうならいいのに。
そしたら私、タオ見ても平静としていられると思うのになぁ

あまりのギャップに


『ふふっ』

なんだか可笑しくて笑がこみ上げてきた。

「あぁ〜!Aヌナ笑っt「もう行くよ…」

『あ…』


すぐに抗議しようとしたタオの行動は、ジョンインが強制的にドアを閉めたことで
阻止されてしまったけど

閉まったドアの向こうから

「後で覚えといてよぉ〜」

悔しそうな、でもなんとなくマヌケな声が漏れてくる。

なんだか今日のタオは、ふにゃふにゃ?

とかいいつつも…

実は今のセリフに、

この前の帰り際を思い出して
ドキリとしてしまった。

唇に、またあの時の感触が蘇ってきて

心臓がドキドキし出す。

どうしちゃったんだろう、わたし…


一人残されたエレベーターホールで、
火照った顔を両手で隠す。


赤ちゃんだったり、いきなり男らしかったり
一体どっちが本当のタオなの?

警戒してる? (腰痛パンダ)→←AB style (セン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「K-POP」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MINMIN - 更新ありがとうございます!!ジョンイン、パンダってー!?(爆)言うに事欠いて、と思ったけど、タオにゃん気付いてたんですね。反省タオにゃん愛しいけど、ナムジャ感漂うセフンに楽しく翻弄されてます(*^^*)Wマンネ、たまんないですよね(笑) (2014年3月4日 23時) (携帯から) (レス) id: b5090dbdaa (このIDを非表示/違反報告)
セン(プロフ) - MINMINさん» コメントありがとうございます!そうなんです!戦いが繰り広げられてましたwタキちゃんが書くセフンは超ホワイト!私がそれを計算セフンに着せかえるというリレー小説ならではの楽しみ方してます←書いてる私がw (2014年3月4日 13時) (レス) id: bc945ce106 (このIDを非表示/違反報告)
MINMIN - 更新ありがとうございます!!あの可愛いメールの裏側で、こんな恐るべきスホ氏との戦いが行われていたとは(笑)ST11で皆に必死に呼び掛けた挙げ句突っ伏したスホ氏の後頭部が忘れられません。セフたんの計算がグルグルいちいち可愛いですよね^^ (2014年2月11日 21時) (携帯から) (レス) id: b5090dbdaa (このIDを非表示/違反報告)
タキ(プロフ) - スジョンさん» もうソコギってことばを使いまくりたいですよね(笑)ソコギ~ソコギに飴ちゃんもらった~ソコギにやってもらうから大丈夫~ソコギがねぇ、ソコギはねぇ、(しつこいw)ソコギかわいいですよねー! (2014年2月10日 21時) (レス) id: 4c29e81185 (このIDを非表示/違反報告)
タキ(プロフ) - MINMINさん» 愛情をいっぱい受けて育った人の…わぁー!!!その文すごくよくて震えますー!かいちゃんの秘めたるかわいらしさすばらしさはたっぷりもらってたまった愛情~うわー! マンネに萌えていただきありがとうございます^^!マンネにも愛情注いでいきましょう (2014年2月10日 20時) (レス) id: 4c29e81185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pctsman x他2人 | 作成日時:2014年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。