検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:274,919 hit

とてとて (ななこ) ページ5

「おはよぉ〜」

まだ目が半分しか開いてない赤ちゃんパンダ…じゃなくって、
眠そうに目をこすったタオがとてとて歩いて来る。

「ヤー!タオ!寝坊だぞ!Aヌナに謝れー」

「むぅ〜チャニョルヒョン朝から声うるさい〜」

チャニョルの隣に座らされて両手で耳を塞ぐタオ。

「タオ、チャニョルの言うとおり、まずは寝坊したことをヌナに謝らないと」

さすが家族の長兄、ミンソク。


「はぁい。ヌナ、ごめんなさ………………あれ?!」


「?」


「ヌナ!どうしたの!?」

重たそうだったまぶたをカッと開いて立ち上がると、すごい剣幕で近づいてきて

その目は私の鼻一点に集中していたから、すぐになんのことを言われているのか分かった


「ちょっとぶつけちゃっただけなの、大丈夫だから、」


「ぶつけたの?大丈夫?血は?病院は!?」


痛いくらいに肩を掴まれる。
病院だなんて…おおげさな(笑)


「セフンに絆創膏貼ってもらったから大丈夫だよ、心配しなくても血もそこまで出てないしね?」


「…セフン?」


「うん」


「セフンに貼ってもらったの?」


「そうだよ?」

なんだろう、みるみるタオの眉間に皺が寄って

スッと手が伸びてきた。



ビリッ


「…いッ!」


痛ったぁ〜〜〜!!!!



え、


え、


いま、何が…?


「た、たお!?何してるの!?」


驚きで目が飛び出そうになってるギョンス。

その視線の先には
タオの指につままれた、セフンに貼ってもらったばかりの、


「あ〜〜〜〜〜〜っ!!僕の絆創膏!!何すんのさ!ヌナ、大丈夫?」

うう、
傷じゃないけど…地味に痛い!

タオ、どうして急に私の絆創膏はがすの?
もしかして何か私タオに怒らせるようなことしちゃった?

「セフン、大丈夫だから。
タオ、急にはがすのはやめてね、びっくりするから」

口を尖らせてじ〜っと見つめてくるタオ。

疑ってるの?ほんと、これ地味に痛いんだからね。


「ヌナ、びっくりするとかそういう問題じゃないから。」


しらっとした目のギョンスにつっこまれた。

パンダさん(micky!!)→←絆創膏 (ななこ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MINMIN - 更新ありがとうございます!!ジョンイン、パンダってー!?(爆)言うに事欠いて、と思ったけど、タオにゃん気付いてたんですね。反省タオにゃん愛しいけど、ナムジャ感漂うセフンに楽しく翻弄されてます(*^^*)Wマンネ、たまんないですよね(笑) (2014年3月4日 23時) (携帯から) (レス) id: b5090dbdaa (このIDを非表示/違反報告)
セン(プロフ) - MINMINさん» コメントありがとうございます!そうなんです!戦いが繰り広げられてましたwタキちゃんが書くセフンは超ホワイト!私がそれを計算セフンに着せかえるというリレー小説ならではの楽しみ方してます←書いてる私がw (2014年3月4日 13時) (レス) id: bc945ce106 (このIDを非表示/違反報告)
MINMIN - 更新ありがとうございます!!あの可愛いメールの裏側で、こんな恐るべきスホ氏との戦いが行われていたとは(笑)ST11で皆に必死に呼び掛けた挙げ句突っ伏したスホ氏の後頭部が忘れられません。セフたんの計算がグルグルいちいち可愛いですよね^^ (2014年2月11日 21時) (携帯から) (レス) id: b5090dbdaa (このIDを非表示/違反報告)
タキ(プロフ) - スジョンさん» もうソコギってことばを使いまくりたいですよね(笑)ソコギ~ソコギに飴ちゃんもらった~ソコギにやってもらうから大丈夫~ソコギがねぇ、ソコギはねぇ、(しつこいw)ソコギかわいいですよねー! (2014年2月10日 21時) (レス) id: 4c29e81185 (このIDを非表示/違反報告)
タキ(プロフ) - MINMINさん» 愛情をいっぱい受けて育った人の…わぁー!!!その文すごくよくて震えますー!かいちゃんの秘めたるかわいらしさすばらしさはたっぷりもらってたまった愛情~うわー! マンネに萌えていただきありがとうございます^^!マンネにも愛情注いでいきましょう (2014年2月10日 20時) (レス) id: 4c29e81185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pctsman x他2人 | 作成日時:2014年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。