検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:274,916 hit

気が抜けるやりとり(タキ) ページ35

すぐにブブっと携帯がなる

”間違えた!こっち!こっち!”

今度はちゃんとおいしそうなごはんの写真
間違えかー!
あせったのか普通に韓国語だし

”僕犬食べないよ!ヌナ!”

ちょっと間があったのは、私の送った日本語を訳していたからだろうか
恥ずかしい
がんばってぼけてみたのに

”ヌナの今日のご飯はなに?写真!写真!”

特に私のぼけに対するからかいもなくそんなメッセージがくる。もう日本語はやめたらしい

”ごめん、もうご飯食べちゃった”

”そうなの?ヌナのごはん見たかったのに”
”今はなにしてるの?”

間髪入れずくるメッセージ
どうやったらそんなに早く文字打てるんだろう

”ちょうどセフンのノートの返事書くところ”

”僕の?すごいね!うれしい!”

すごい、うん、すごいタイミングだよね
いったん携帯を置く
またブブっとなったけど、ちょっと待ってね
返事書いちゃってから
セフンもごはん食べるだろうし

ノートを開く

ん?
あれ?
おかしいな、ページをめくってみる
んん?

セフンのノートにはなにも書いていなかった
前の私の返事の後は白紙
次のページにも何もない

ちょっと、なに?
ちょうどいいから直接セフンに聞いてみようと携帯を見れば

”待って!間違ったうれしくない!ノート開かないで〜!”
”返事こない!もう開いちゃったの?”
”ごめんヌナ、今日なんにも書くこと思いつかなくって”
”ぬな〜、ごめんなさい、怒らないで〜”

たくさん来てた
なに?書くこと思いつかなかったの?

…考えてみれば今日まともな授業ほとんどできなかったもんね
と思ったらまた思い出す今日の出来事
ぐっ、

”セフン、大丈夫。でも次からは思い浮かばなくても何か一言は書こうね”

…偉そうな文章だな。だめだめな教師だったのに

”私もごめんね、今日はだめな先生だったよね。次からはちゃんとするから!”
一文つけたした

”うん!ありがとうヌナ!次からはちゃんと書く!”
送ると同時にきたメッセージ

すぐにもう一回バイブがなる

”ヌナはだめじゃないよ。僕の大好きな先生だよ”

…なんていい子なんだろう
涙がでそうになる

”ありがとう。セフンのことばを胸に先生がんばるよ!”

セフンのノートにも一文書いて次のノートを手に取った

何人か返事を書いていたら、また携帯のバイブがなった

あれ、返事こないからもう終わったと思ったのに、またセフン

いい生徒(タキ)→←まずいでしょ(タキ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MINMIN - 更新ありがとうございます!!ジョンイン、パンダってー!?(爆)言うに事欠いて、と思ったけど、タオにゃん気付いてたんですね。反省タオにゃん愛しいけど、ナムジャ感漂うセフンに楽しく翻弄されてます(*^^*)Wマンネ、たまんないですよね(笑) (2014年3月4日 23時) (携帯から) (レス) id: b5090dbdaa (このIDを非表示/違反報告)
セン(プロフ) - MINMINさん» コメントありがとうございます!そうなんです!戦いが繰り広げられてましたwタキちゃんが書くセフンは超ホワイト!私がそれを計算セフンに着せかえるというリレー小説ならではの楽しみ方してます←書いてる私がw (2014年3月4日 13時) (レス) id: bc945ce106 (このIDを非表示/違反報告)
MINMIN - 更新ありがとうございます!!あの可愛いメールの裏側で、こんな恐るべきスホ氏との戦いが行われていたとは(笑)ST11で皆に必死に呼び掛けた挙げ句突っ伏したスホ氏の後頭部が忘れられません。セフたんの計算がグルグルいちいち可愛いですよね^^ (2014年2月11日 21時) (携帯から) (レス) id: b5090dbdaa (このIDを非表示/違反報告)
タキ(プロフ) - スジョンさん» もうソコギってことばを使いまくりたいですよね(笑)ソコギ~ソコギに飴ちゃんもらった~ソコギにやってもらうから大丈夫~ソコギがねぇ、ソコギはねぇ、(しつこいw)ソコギかわいいですよねー! (2014年2月10日 21時) (レス) id: 4c29e81185 (このIDを非表示/違反報告)
タキ(プロフ) - MINMINさん» 愛情をいっぱい受けて育った人の…わぁー!!!その文すごくよくて震えますー!かいちゃんの秘めたるかわいらしさすばらしさはたっぷりもらってたまった愛情~うわー! マンネに萌えていただきありがとうございます^^!マンネにも愛情注いでいきましょう (2014年2月10日 20時) (レス) id: 4c29e81185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pctsman x他2人 | 作成日時:2014年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。