検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,661 hit

みんなへ(何かやばい文だなこれ(?)) ページ11





沢山の人へ、見てくれてありがとう。



私の言ったこと。それは、

正しいかもしれない。

間違いかもしれない。


だけど、それは貴方。

Aさんによって決まります。


荒らし、という物は悪い者として捉えられています。

しかし荒らしからしたらどう思うのでしょうか。

そうです、自分が悪いとか関係ない。



全ては"自分で思ったことをする"。それが人間です。



最初、私は勢いでこの日記を書いていました。

ただ、私が思っていることを書けばいいかな、と思っていました。

しかし、貴方が見てくれるようになった今。

私はとても重いものを持っているような気がしてきました。

だからこうやって、真剣になっている。



荒らし



きっと、これからもこの問題は増えていくと思う。

何をしても、アイツらは反省しない。

反省した荒らしを見た事がない。


そいつなりに理由があるかもしれない。

でも、やったことはその人の努力を踏みにじるような、許されない事。

だから、皆が敵意を向ける対象になる。


どんなに辛くても、悲しくても、やっては行けないことがあるって

分かってくれたらいいなと思っています。


…だって。

荒らしがやってる事、憎いから人を殺ったとか言っている人とかと同じになるよ。

そんなの、見てられない。

よね?


荒らし、お前

この作品見てどう思った?

何も、感じなかった?

貴方は少なくとも地球という家族の一員。

だからこうやって相手をします。

いつか、いつか良い方向に行って欲しい。

だって、家族だから。



これからも、よろしくね。







まだまだ更新します!

応援のコメント、ありがとね!


コメント返し2(短い)あと最近の事について→←2の続き(コメント返し)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:荒らし , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

syobon(プロフ) - 基本的に荒らしは無くそうと思っても中々無くせるものではないですからね、、、病んでるとつらいですよね、、応援してます。荒らしに負けるな!!応援してます!!!! (2023年1月1日 17時) (レス) id: f4237835a1 (このIDを非表示/違反報告)
haa..(プロフ) - 荒らし....この間荒らされたんよな...皆で作ってたやつ書いたやつ編集で消しやがってぇぇぇ‼‼荒らし許すマジ💢 (2022年12月12日 1時) (レス) @page24 id: 893ce01b72 (このIDを非表示/違反報告)
天雨(プロフ) - 1の続きの部分読んでたら作者様の荒らしがただのツンデレに見えてきた… (2022年10月24日 10時) (レス) @page2 id: be6153d092 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちいっぬ(プロフ) - ルーチェさん» そうですね…やっぱコロコロナと同じ原理でwith荒らしの生活しないとダメなのかな() (2022年9月24日 12時) (レス) id: d6526aca9e (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - やっぱり荒らしって面倒ですよね…知り合いの方に荒らしのせいで無浮上になってしまった人がいるんです…。しかも、最近は通報できないアンケートでの荒らしが多くなっていて…(  ~᷄꒫~᷅ ) 早く運営さん対策くださいよ… (2022年9月24日 10時) (レス) id: 0d7ca06d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちいっぬ | 作者ホームページ:☕︎  
作成日時:2022年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。