検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:93,118 hit

夢主バースデー!!4 ページ45

写真を撮り、ケーキを食べた←とばした


『すごく美味しかった』




釘「虎杖は何であんなに手際いいのよ!」




虎「簡単な作業だっただけだって」




『あれ、私さりげなく褒めたつもりだったんだけど?』

言い合いになる二人を見て疑問に思う




伏「気にしなくていいと思いますよ。」
さりげなく横にいる君も、同じようなものよ??
私がテンション上がって、頭撫でちゃうの知ってるんでしょ??



ーこんな感じに(イメージ)↓

『きゃーかわいー!


恵も作ったんでしょ?さすがー!!』ナデナデ



伏「いや、べつに、俺は調べて出てきた通りにしただけで…」



『それでも凄いものは、凄いんだって!』






てな感じで、犬をカワイーって撫でるときみたいになる事を待ち構えてるんでしょ
いやー。可愛いね
うちの子可愛い←変態


『誰が一番関わったとか、上手だったとか、面倒だからどうでもいい!』←




伏「うぉ」




『とりあえずみんな撫でていい?』ナデナデ




五「うわー。Aが暴走してるねぇ」




真希「あちょっと、私はいいって!」

照れてる真希も可愛い




狗「おおおお、おかか!おかか!」

うぶな感じ可愛っ



パンダ「オレだけアニマルセラピーじゃね?」

うん。そうだね
だってパンダの頭撫でるって無理じゃない?
抱きついたらもうねぇ…モフる以外ないでしょ((




釘「べ、別に当然な事したまでで」

ツンデレかぁいい




虎「俺先生の頭撫でるの結構好きなんだよね」

無意識なタラシ感は、憂太に似てるね
何倍にも返されて、こっちが恥ずかしくなる




五「ねぇ、僕は?」




『さりげなく、屈むのやめて。そして横にいないで。流れ的に悠仁のあと、そのまま撫でちゃいそうだったじゃん』

こわー。怖いわー。こういう時だけ目隠し取るのやめてー
こんなに言っても、いまだに諦めずに屈み続けるのやめてほしいわー




五「僕だって頑張ったんだよ?任務とかさ、前の日に済ませたり、他の人のスケジュールとかさ」

あー。五条パワーね
うん。察するわ


仕方ない。こっちが折れるか



『悟もありがとね』ナデ




五「!!」




『なに驚いてるのさ。自分からせがっておいて』




五「いや、本当にしてくれるとは思わなくって…//」

『照れんなよ!!変な空気になるでしょうが!!!』


まわりも目を背けないで!
七海!ため息吐くな!
硝子も笑ってないで助けてよ!
悠仁と野薔薇!コソコソ話さない!!




.

夢主バースデー!!6→←夢主バースデー!!3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井伊直虎 - 同級生組の連携プレー凄いですw (2020年12月29日 19時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。