検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:93,085 hit

雪合戦!!2 ページ39

『何で子供設定に不満があるの?悟。うちら何も変なこと言ってないでしょ。ねえ?傑』




夏「悟は子供だと思うよ」




五「どこがだよ!!」

家「『精神』」
そうやってすぐ怒っちゃうところも子供なんだよ
短気の子←



五「は?見た目が小学生のAに言われたくねぇよ」




『短気の子に言われても、何も思いませーん
"今から怒るよ!"』(天野陽菜 風)




五「…」プルプル



夏 家「「wwww 短 気 の 子 wwww」」




五「よし!今すぐ外に出ろ。雪だるまにしてやる」
雪だるまとか、かわいっ←
悟の口から
わたあめとか、カップケーキとか、可愛いイメージのある単語が出てくるとなんか不思議←




『勝ったら何もらえるの?』




五「なんで勝つ前提なんだよ!」




夏「個人戦?チーム戦?」




家「うちは審判にまわる」




『OKー
じゃ、個人戦ね。防御はありだけど、悟の無限はなし!もちろん体術、術式なんでもよし!』




家「一回、胴体に敵の雪をくらったら負け
腕でガードなら、アウトにはならない」
手で払い除けるもいいってことね




『ルールも決まったことだし!早速外へ行こー!』




ーーー

夏「うん。丸めやすい雪質だ」




『あ。コレ固くできるタイプだ!ねぇねぇ硝子、石詰め込まなければ、固くした雪投げてもいい?』




家「できるだけ怪我しないように、くらいでいい」
それはOK ってことだよね
よし。今のうちに大量生産するか


各自準備時間
せっせと、雪だまを作っている
戦略も考えれるんだけど…雪画効率よく補充出来る場所って開けたところだし、隠れて不意打ちは難しいだろうな…アドリブでしょこれ。




五「そろそろ始めよー」


『いいよー』


夏「私も大丈夫」




家「じゃ、スタート『おりゃぁ!!』…反射ゲーじゃん」
硝子が"ト"と言った瞬間、すごい速さで飛ぶ雪だま


※図


 傑 →悟
 ↑ ↓
  私

始めから悟と戦って、隙をつかれて傑に負けそうな気がしたから最初に狙った
もちろん払われた
悟からなんか飛んできたけど、そんな気はしてたし余裕でよけれた




夏「Aのことだから、そう来ると思ってたよ」


『さっすがー』棒



五「俺はスルーかよ!!」



『お返しほしいの?倍以上にしてあげるね』
ここからはとにかく投げ合い
一つ一つ力がこもりすぎだよ、2人とも。どうしたら雪だまごときが、耳元でシュンってなるの

殺しに来てるの??
仲いいじゃん

雪合戦!!3→←雪合戦!!1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井伊直虎 - 同級生組の連携プレー凄いですw (2020年12月29日 19時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。