検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:93,149 hit

雪合戦!!1 ページ38

高専時代編
(時空ずれまくり注意報発令中)
ーーー


『うぉ!雪積もってる!!』
クソ寒いにも関わらず、布団から飛び出し窓を見れば雪が積もっていた
テレビの予報は、雪関係になるとほとんど当たらないものだと思っていたけど、そうではないらしい



『おはよー!雪積もってるね!!』



夏「おはようA。そうだね、ここまで積もるとは思っていなかったよ」



五「ドタバタ聞こえたかと思ったらAかよ。雪で騒ぐとかガキだな」



『ナマコで騒いでたバカには言われたくないわ』
目を擦りながら、ノロノロと歩いてきた悟
さっさとドア閉めろよ、寒い←



家「こりゃ、雪掻きも大変だな」



『雪だるまで、くっつけていけば道なんてすぐ出来るよ』



夏「遊ぶのが前提だね」
東京だけど、山奥の高専は積もる量が多い
その分寒いわけだけど、楽しめれば問題なし←バカ
任務のときは最悪だけどね



『今日のご飯なに〜?』



家「どこまでもマイペース…」



五「可哀想だろ。あいつはバカなんだから」
『は?喧嘩売ってんの?』

五「事実」



『さっきつらら見つけたから、刺してあげるよ』



五「お前を雪だるまの一部にしてやる」
バチバチと火花を散らせながら、朝食を済ませ、身支度をする



『ねぇ。ずっと気になってるんだけどさ』



夏「ん?」



五「何」



『なんで私が悟の寝癖を直さないといけないわけ?なんで傑に髪を結わかれてるの??』



夏「自分の髪も結って、悟の寝癖も直すのは大変だろうと思ってね」



五「気にくわねぇけどな」
迷惑かけてる張本人が何言ってんのさ
絵面ヤバイでしょ
高身長の傑が小さな私の髪を結ってて、小さな私が椅子に座ったデカイ五歳児の寝癖を直すなんて←



家「ほんと、仲いーよねー」(棒)



『やめてよ硝子。あー。寒気するわ』ゾッ



家「3人段々になってて
親子みたいじゃんw
もちろん五条がガキ」←楽しんでる



夏「『コレが自分の子供なのは嫌だね』」←同時
五「なんで俺がガキなんだよ」←上と同時




「「「『…』」」」




家 夏「「『は?』」」






.

雪合戦!!2→←お正月2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井伊直虎 - 同級生組の連携プレー凄いですw (2020年12月29日 19時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。