検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:93,120 hit

☆クリスマスイブ 1 + ページ29

『うわー!!綺麗ー!!』
今日と明日は、何とか休みがもらえた
昨日すごい量の任務をこなしたのもあるけど…
今日のためと思えば、楽勝楽勝!←笑顔で祓ってて、恐怖byパンダ

そんなわけで、今二人でイルミネーションを見に来ている(コロナの無い世界)



狗「しゃけ!!」
隣には私服の棘

この前、かけてあったマフラーが偶然にもストーブの近くに落ちてしまい、危うく家事になるところだった
もちろんマフラーは、焦げてしまい全部ではないとは言えど、使おうとは思わない
だからコートくらいしか、顔を隠すものはなく、綺麗な顔がよく見える
寒そうだけど、これはこれで悪くない←
棘の顔を、じっと見つめていると、視線に気づいたのか目があった



狗「こんぶ?」
ぎゅっと恋人繋ぎされた手をより絡めた
手袋なんかよりもずっとあったかい



『格好いいなと思って』

狗「!!///」
そうやって、すぐ赤くなるのも好き
可愛い
でも、可愛いって言うと怒るんだよね、可愛い←


近くのベンチに一緒に座って、私は棘に寄っ掛かった

『幸せだね』ニコ
棘の顔を下から覗くと、より赤くなった



狗「////


…俺も」
『!!』
いつもなら"しゃけ"と返してくるはずだから、特別感があって嬉しくなった


狗「す、すじこ!」
話題を変えるように、鞄の中をあさりはじめた



狗「しゃけ!」



『くれるの?』
可愛らしい包み紙にくるまれた、小さめの箱
開けてみると


『可愛いネックレス!』
綺麗な誕生石がついた、素敵なデザインのネックレスが入っていた



狗「…ツナツナ…//」

『?』
貸してとジェスチャーで言ってきたから、まだ取り出していない箱のまま渡す



狗「後ろ…//」
え、棘がつけてくれるの?!恥ずかし!!///

素直に後ろを向くと、首にかかってくる綺麗な飾り
近い……くすぐったい…
もっと距離の近いハグはよくするのに、なぜか緊張する


狗「こんぶ」
つけ終わったみたい
私好みの色とデザインで、よく分かってるなと思う



狗「似合ってる//」



『///
ありがと』
今日はよく喋ってくれる
呪わないか考えてから言ってるみたいだけど
より気持ちが伝わって、心が暖まる



『私からもあるよ』
少し大きいプレゼント袋を渡す



狗「ツナ?」
『いいよ開けて』


狗「!!」
私があげたのは、手編みマフラー



『寒かったでしょ?巻いてみてよ』

狗「しゃけ!」
想像通り、凄く似合う



『似合ってるよ』


狗「///
ありがと」

☆クリスマスイブ 2→←☆恵誕生祭 3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井伊直虎 - 同級生組の連携プレー凄いですw (2020年12月29日 19時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。