検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:40,776 hit

60話 ページ12

ー移動中ー


出張先は宮崎
宮崎と言えば………なんだろ((((


『七海!宮崎に着いたらさ、何か食べようよ!』




「気を使わなくていいですよ」




『んな!
……本当は私が食べたいだけです』

何か奢ろうとは思ったものの
全く食べ物に詳しくないから分かんない(((
調べて出てくる物ってありきたりすぎる?
グルメにしか知り得ない穴場的な場所あるの??



でも、私は無理に合わせてるわけじゃない。普段行かないところに来たら
たべてみたいなぁ〜って気になる
だから提案してみただけ





『正直言って食べ物に詳しくないから…知りたいなって』




「………分かりました
予定より早く着くので、時間には余裕があるでしょう。
何か苦手な食べ物はありますか?」

何度か、五条、哨子さん、七海、私で飲みに行ったけど、食べ物で何が好きなのか嫌いなのかは意外と話してなかった




『辛いものと香りの強いものは、得意じゃない』




「では、これとかどうですか?」
写真つきで色々教えてくれた
知識のない私には、100点満点の対応
五条辺りだと、全部言葉で言ってくるから、分かんない。何か頑張って教えてくれるけど分かんない((




『うん!美味しそう!!あ、この下にある画像のこれも食べたい!』




「食べ過ぎないでくださいよ」

『だいじょーぶ!予約しておいて、帰りの新幹線で食べる』←


「どこが大丈夫なんですか?
あと、なんか五条さんに似てきてますよねAさん」


『え、ショック』←←



ーー
五「っ、ハクショォ〜イ!」




家「ずいぶんと愉快なくしゃみだな」




五「僕のこと噂してるのかな☆」←




家「人の話全く聞かないな。折角つっこんでやったのに。
まぁ、五条のことだから常に噂されてるだろうよ」




五「え、僕ってそんなに問題児?」
家「それ質問するまでもなくない?」

五「今のは否定するところだよ」




家「だったら、任務終わり怪我もしてないのに保健室(ここ)に来るのやめてから言うんだな」




五「僕が居て困らないでしょ?一家に一台、五条悟だよ」




家「いや、でかくて邪魔」




五「うわ〜。心痛むわ〜」




家「風船で包む?空気読めるようになるぞ」




五「予想の斜め上を行った
んで、さらっと空気読めないだろって言われた」




家「ドンマイ、
任務だってさ」



伊「すみません、なんか」



五「えー」




〜〜〜
裏話
結局作者も食べ物とか、名前を知らずに食べる派なのでよくわからない誤魔化した

61話→←59話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:七海建人 , 呪術廻戦 , ナナミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ↓こんなに面白い小説にアンチは100%わきません‼ (2022年3月1日 1時) (レス) id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
風夏☆(プロフ) - はぁ、はぁ、毎度コメント通知がくると怖いんよな…。皆さんいい人ばかりでホッとしますよ(´∀`) (2022年2月28日 13時) (レス) id: 7e781b4eec (このIDを非表示/違反報告)
- おいおい…ナナミンに告白させるとかおまっ…タヒ人が出るぞ… (2022年2月28日 4時) (レス) @page33 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - ΩさんとマリイさんはID同じ人ですよね?二役してるんですか? (2021年5月30日 7時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
Ω - マリイのダーリン(ナナミンの事)超格好良い僕もナナミン大好き (2021年5月13日 22時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2021年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。