検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:144,881 hit

48話 ※会話多め ページ49

五「いやー、無事Aも呪術師になれたし、よかったよかった!」

手続きを終わらせて、分かってはいたけど既に辺りは暗くなっていた



とりあえず、お祝い?だから皆んなで食べに行こうと言われ、私と七海さんと五条さんと家入さんで何処か行く事になった




「呼び方…」




『別に私は気にしませんよ?』




家「諦めたの間違いじゃない?」

『ははは』
正解((

冗談はさておき、本当に呪術師になれてよかった
やっと見つけた。私にしか出来ないこと。私らしさが消えない職業
これからは、戦力になるように特訓をする
だって、あっという間に死んじゃったらかっこ悪いでしょ?




五「気になってたんだけどさ、僕と硝子とAは同い年なんだから、呼び捨てでため口でいいんじゃない?」




『仕事では先輩です』
一応ね、一応←




五「七海、見習ってよ
先輩だってよ?先輩。ほら言ってみ?」

「黙ってください」




『七海さんなんか不機嫌?』



「いえ、この人にだけです」



『?』
五条さんがニヤニヤしながらこっちを見てきて、あっと、何かを察したように家入さんもニヤついた



家「男の嫉妬は醜いぞ」



「家入さんまで何を言っているんですか」




五「先輩とか、後輩とか気にしないでさ!同い年の友達と同じ感じに!」




家「私はしたの名前でいい」




『えぇ…。
これからは、硝子さんと……五条?って呼べばいいの?』




五「何で僕だけ呼び捨て!?」




『自分から呼び捨てって言ったじゃん。慣れてきたら、また変わるかも』




五「まぁいっか。
んじゃ!飲みに行こー!」

相変わらずテンション高い
ルンルンと、私たちより先を歩く




家「下戸が何言ってんの」




『え、下戸なの?』
以外〜。
てっきり、お酒の弱い人に上司的な圧をかけて飲ませる人…いわゆるアルハラしてくる人かと……((




五「Aだってお酒弱そうじゃん」




『私はそこそこ飲める』




「飲み過ぎないでくださいよ」




『あ、そうそう!七海さんって一つ年下だったんだね!』
いやー。びっくりびっくり!the大人って感じしてたから、年上かと思ってた



「貴女もテンションが上がると会話が出来なくなるタイプですか?」




『いやいや、あれとは違うよ流石に
五月蝿い人は嫌い?』




「いえ、慣れてますから」
あー。年中うるさそうだもんね
あれ



五「"あれ"って僕のこと!?ねぇA?!」

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:七海建人 , 呪術廻戦 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白い小説×ナナミンとか…最高か?? (2022年2月28日 3時) (レス) @page46 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
風夏(プロフ) - はっ!!教えて下さりありがとうございますコソッ (2021年3月11日 18時) (レス) id: 7e781b4eec (このIDを非表示/違反報告)
面影草(プロフ) - 13話、五条さんが五條さんになってますよ(コソッ 素敵なお話の更新頑張ってください (2021年3月11日 15時) (レス) id: ad0305c35a (このIDを非表示/違反報告)
風夏(プロフ) - マリイさん» 大変だ!ななみんが死んでは皆が困る!!この先もずっと愛してあげてください!! (2021年2月6日 21時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 建人は私の夫 建人の方から私にプロポーズして来た建人は私が居ないと私に愛されてないと建人死んじゃう (2021年2月6日 14時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。