検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:141,091 hit

番外編:牙と赤の所有印 黒尾※吸血鬼パロ ページ32

「んなに上手いのか俺の血は」
『美味しいよ』

あ、飲み残し。
黒尾の首元から垂れた血を舐めとる。

「っ」
『どしたの変な声出して』
「うるせえ」

ぴくりと反応した黒尾に首を傾げると、ぐしゃぐしゃと髪を掻き回された。

「つーかいきなり舐めんじゃねえ」
『だって勿体無いだろ、残したら』

ぺろりと舌なめずり。
俺の食事の時間は終了。今度は黒尾だ。
俺の餌は黒尾で、黒尾のご飯は俺が作る。何だかおかしな話だけど。

「ったく痕はもっと下にしろって言ってんだろうが」
『あ、ごめん、忘れてた』

黒尾は部活をしている。
それの運動着では俺の牙の痕が隠せないらしい。
そういえば前にも言われた気がする。完全に忘れてた。

『へへっ』
「どうした急に気味の悪い笑い方して」
『気味悪い言うな!いやその痕見ると、お前は俺の餌なんだなーって思って』

なんだか嬉しいような楽しいような、そんな気持ちになる。
そう笑うと、黒尾は一瞬面食らった顔になった。うわアホ顔。

「・・・俺がお前のなら、当然お前も俺のなんだろうな」
『へ』
「なら印、付けとかねえとな」
『あ、ちょっ』

とん、と肩を押されれば咄嗟に反応できずにそのままひっくり返る。
丁度後ろはソファだったけれど、びっくりした。
抗議のために起き上がろうとすると、それを抑えるように黒尾が覆いかぶさった。

『なんだよ、』
「いいから黙っとけ」
『・・・っひゃっ』

首を舐められた。ただそれだけなのに。
なに、なに?変な声出た。
慌てて口を抑えたけどもう遅い。にやにやしながら見下ろす黒尾と目が合う。

「敏感なんだな」
『何っ』

黒尾が首に歯を突き立てたのがわかる。

『ばか、人間の歯で噛み付いたってただ痛いだけ、』
「だからこうするんだろ」
『っ』

ちくりとした痛み。でもこれは違う、噛まれた痛みじゃない。

「ま、こんなもんだろ」
『何してるの』
「俺のだって印」
『ばーか!』
「・・・まだ足りねえか」
『は!?誰もそんなこと言ってな』
「黙ってろ」
『ちょ、くろ、お・・っ』

それから数十分にわたって、俺の身体にはいたるところに黒尾の言う”印”というものがついた。
自分の白い肌に栄える無数の赤が、少しだけ嬉しかったなんて絶対言わない。





(これどうするんだよ!半袖着れないよ!馬鹿!蚊か!蚊黒尾!)
(・・・あー表はほとんどつけちまったからなあ、今度は裏か)
(え、ちょっ)
(さ、おいでAくん?)
(ぎゃー!!!!)




牙と赤の所有印

第59話:試合開始のホイッスル→←第58話:音駒マネ就任



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏海 - 私も学生です!!中2です(*'‐'*)♪不登校ですけどね(;^ω^) (2015年1月11日 18時) (レス) id: 68a7985ae2 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 夏海さん» 遅れてごめんなさい・・・内緒です!学生です!笑 もうすぐおばさんかもしれないです!!笑 (2015年1月10日 19時) (レス) id: a6dbb70d76 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - 幸海月さん» ほんっとに遅れてすみません・・・全然全然です!がんばります!そう言ってもらえる作品をこれからも作っていけたらと思います・・・ありがとうございます! (2015年1月10日 19時) (レス) id: a6dbb70d76 (このIDを非表示/違反報告)
夏海 - ちなみに、浅葱さんって年いくつなんですかー?(*'‐'*)♪ (2014年12月30日 22時) (レス) id: 68a7985ae2 (このIDを非表示/違反報告)
幸海月(プロフ) - 浅葱さん» 急かしてしまったようでスミマセン(-_-;)時間が、できたら更新頑張って下さい。浅葱さんの作品大好きっス(*^^*) (2014年11月22日 8時) (レス) id: 76f97dbfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱 | 作成日時:2014年5月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。