検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,666 hit

ちょっとした苦情 ページ19

「……鈍器のようなもので頭を殴り、脳震盪で気絶させる。
紫淋さん、あなたは大佐を殺すおつもりですか?」
はいともいいえとも安易には言えない。
大佐の暗殺任務があるのだが、それを実緋さんに教えるわけにはいかない。譬、パズル種別に理解があるのだとしても、実緋さんはやはり敵なのだから。
ええと、と僕が言い淀んでいると、がばっと大佐が起き上がった。先程のこともあり、思わず身構えてしまう。
大佐はすぐに頭を抱えて踞った。
「いたた……ここは……僕は一体」
「ここは救護室です。大佐が倒れたらしいので、ベッドに運びました」
そこまでは誤魔化して説明してくれた実緋さんだが、後は自分でやれ、と目で語られた。
僕は曖昧に笑いながら、大佐にこてんと首を傾げてみせた。
「過労じゃないですかね。突然倒れたのでびっくりしましたよ」
パズル種別の説明をするわけにもいかず、結局誤魔化すことにした。

休暇の過ごし方→←仕方ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:パズルバース , 心の欠片 , 虹の死神   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九JACK | 作成日時:2019年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。