検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:7,186 hit

あとがき ページ50

ようやく完結したよ!

あのお二人がつきあいました

オメデタイナー(棒読み)

私もこんな恋愛がしとうございます。






ヒノエ、マサムネ、マナブ


主に描いてきたこの三人はいろんな痛みや悲しみを背負って生きてきて
ようやく自分の理解者に出会うことができました


マナブに至っては二人に出会って失恋をともないましたが
それでも彼は幸せなのです
なぜかって言われても、彼がそういう人間だからとしか言いようがありません。
強いて言うなら、それほどにヒノエが好き…愛していたというべきでしょうか


あと、ミズシマ

こいつには悪い役を買ってもらう場面ばっかりで申し訳ない
別の作品にも出す予定のコイツはそちらでは少しいい役に回らせようと検討中


タカナシは結構登場させてる割に地味でなぞな感じ


「…僕が言ってる好きと、田中くんが言ってる好きは違うよ。」

「ははっ…なにそれぇ」

「だって僕らは―――――」




だって僕らは――――――――……





マナブはその続きを聞いて目を丸くする



これについては、番外編でくわしく



あと、カジワラくん!

こうついたっては名前は出しても分かる人が少ないでしょう
アイツです、そうヒノエ大好きアイツです
コイツはキャラ設定がうまく定まらなくて出すのが難しかった
ごめんな


そしてシュウちゃんことキド先生

あの屋上のカギくれた人
それくらいの認識で覚えててくれたら本人も満足です




一応、これで作品としては完結ですがしばらくしたら番外編作りたいと思っています

いつ作るかはまだ未定です


なんせ受験生なので


暇になればまたあの三人をかける日がきます

それまでどうぞお待ちください






最後に
改めてここまで閲覧してくださって読者様に心から感謝申し上げます

また番外編、別の作品で逢いましょう

この小説の続きへ→←ページ48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:佐藤鈴木田中 , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:純文学, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー汰 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/payapaya31/  
作成日時:2013年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。