検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:7,180 hit

ページ47 ページ48

・・・・・

・・


「おい、黙ってんなよ…生きてっかー?」

「……。」

「そんなにイヤだったのかよ。」

「…うっさい。」


やっと口を開いたヒノエに少し安堵するマサムネ

ヒノエの小さい声は、誰もいないこの屋上だとよく聞き取れた




「…泣いてんじゃねぇよ。」



その小さい声を聞き取れたこそ、ヒノエが泣いていることに気がついたマサムネは
無理やりヒノエの顔をグイッと上げる




「…泣くほどイヤか?」




「っ…イヤに、決まってる…っ!!」



「そうか。」




マサムネはいつまでたっても
泣きじゃくるヒノエの顔を持ち上げたままだ


「いい加減っ…顔持ち上げるのやめてよっ…。」



「なんで?」



「泣き顔不細工だからっ」



「…そーでもねぇけど?」




マサムネはヒノエの顔を持ちあげる反対の手で
ヒノエの涙をぬぐう


「お前さぁ、ミズシマにキスされんのイヤだっつったじゃんか。」



「……。」


何が言いたいのか、先ほどの会話を引用するマサムネ
意図がわからないヒノエは涙でゆがむ視界の中でマサムネをジッと見つめる





「俺も、相当イヤだった。」





そう言った次の瞬間、マサムネはヒノエの唇に自分の唇を重ねた

一度小さくなるリップ音、唇を一回離した



「…目くらい閉じとけよ。」



そう言ってまたヒノエの唇にむさぼりつくように
角度を変えて何度も何度もキスを繰り返す



「んぅっ……」



息が苦しくなったヒノエは思わず声が漏れてしまう
すると唇をやっと離すマサムネ


「…なんちゅー声出してんだお前。」


「いっ息ができなかった。」


長いキスによる酸欠で少し荒い息つぎのヒノエ
たくさんの酸素を吸ってやっと息が整うと、マサムネを少し睨みつける

ページ48→←ページ46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:佐藤鈴木田中 , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:純文学, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー汰 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/payapaya31/  
作成日時:2013年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。