検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:7,184 hit

ページ3 ページ3

【お祭り前】


「なぁ、突然だけどお前ら今週の花火大会行こうぜ!」


本当に、突然にそんな事を言い出すマサムネを特に気にする様子もなく
ヒノエとマナブは携帯をイジっている


「えぇ、お前自体が花火みたいなもんじゃん。わざわざ見に行くもんでもないでしょ。」

「なんだよそれ、俺が花火のように美しい一輪の花であり暗い闇夜をも照らす光――だとでも言いたいのか!あぁ!?俺のことそんな風に言ってくれてるんですか!?!」

「ちげぇよ、頭がパーンってことだよ。」

「いつになくヒノエ酷ぉい。」



特に怪訝な表情をするわけでもなく
真顔でそう言ってのけるヒノエを見てマサムネは少し傷心を負った



「つうか、お前らそんな話するためだけにここに来てんじゃねぇよ。」


そんなヒノエ達を一喝するキド

そう、マサムネ御一行は今現在―――昼休みに保健室にて雑談中だ


「修ちゃんおかたぁい。」

「お固いも何も教師として当然の台詞だろうが。」


そう言ってマグカップに入っている熱いコーヒーを一口飲んだ

ページ4→←ページ2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:佐藤鈴木田中 , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:純文学, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー汰 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/payapaya31/  
作成日時:2013年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。