検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:294,757 hit

T.睡眠担当 ページ43

♡リクエスト:ほのぼの玉北(&、→、xどれでも)

■TxK 楽屋でまったり
───

別の撮影があったので
少し早めに楽屋に着いたら


……既にソファが占拠されていた。




「むっ、……ミツ、どいて。俺眠い」

「んん?あ、玉ちゃんかぁ、ごめんごめん」




目元をいじりながら体を起こしたミツは


特に文句を言うでもなく

奥にある畳のほうへ移動していった。





どう見ても俺が悪いんだけど


彼は俺には甘く

寝起きにも関わらず文句の一つもない。





「ふふ♪」





少し人肌程度に温まったソファに転がる

こんなコトができるのは俺だけ。



ミツにかわいがられて
それを当然としていても許されている。






でも、ちょっと






「……足んない」






ミツと同じように転がってみたものの


膝から下がうまく収まらず

投げ出すとソファから落ちるし
丸くなると少し苦しい







「ん?……な、なんだよ??」

「俺もこっちで寝る〜」



「はぁ?!俺わざわざ、」

「いいじゃんいいじゃん。温かいし、ね?」



「うぅ〜ん(笑)」





畳で寝なおすミツに後ろから抱き着いてホールド。

頭に顎をのっけて、それで足の位置が同じくらい






「サイズがちょうどいい」


「……縮んでしまえ」


「そうする〜」



そのまま、体に力を入れてぎゅうと抱きしめる



ぐぇーなんて声あげてるけど

別に払われたりはしてないし、いいんだろう。







「みつー、15分前には起こしてね」


「んー。じゃあ玉ちゃんが20分前に起こし、て…Zzz」


「ふわぁ……はいよーZzz」




ミツの寝息に釣られて大あくび



そのまま、お仕事まで一休み






二人とも目覚ましなんてかけてないけど

M辺りが起こしてくれるだろう。


下手したら雷付きで横尾ちゃん。







こんな固いところで


ふかふかのお布団すらなく


30分も取れない睡眠





それでも重要な休息時間で、なかなか回復する。

俺がしっかりと働くために必要なものの一つ。







理由はハッキリしてるんだけど。









……これ、

持って帰りたいなぁ。








(fin)



リクエストありがとうございました。
二人の関係はどの辺りでも構わないかと。


いずれにせよ
玉ちゃんには目に見えて甘い。



余談

宮っちはめっちゃ写メ撮る。
もえーとかいいながらめっちゃ撮る。

F.わたさない -1→←Y.てづくり詐欺(V.D.ネタ) -3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 横北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - ぱやさん、初めて(*´艸`)申し訳ありません。毎回楽しませていただいております。しょうこりもなく、申し訳ありません。 (2018年4月14日 1時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - akiさん» ありがとうございます〜。みっくんが待ち時間で寝てる間、少し不安になりながら必死に考えてるガヤさん。…だったのにしょーもない答え出されて安心したやらご立腹やら…。この作品中のみっくんにはわかりにくいけど、本当はかなり甘かったりしたらよし! (2016年2月25日 1時) (レス) id: 3a9ab8d3c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - さっPさん» こんばんは。いつもコメント感謝しております。おかげさまで思ったよりあっさり50攻略できました♪猫の意味合いが違うけどお互い立派(?)なにゃんこな藤北!ガヤさんの態度がコロコロ変わって、それでもたのしんでるみっくん妄想中。リアル猫の下僕のような(笑) (2016年2月25日 0時) (レス) id: 3a9ab8d3c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - kouseiさん» はじめまして、コメントありがとうございます♪玉北のぽやぽや感と横北の双方が少し緩くなる感じが好きです(笑)最新の作品的なツンツンに見せてるガヤさんが好きなので、よければまた別の作品でも見てやってください('ω'* (2016年2月25日 0時) (レス) id: 3a9ab8d3c7 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - 50ページお疲れ様です!最後の作品大好きです。2秒ってみっくんは言ってるけど、悩んでたってことは真面目に記念日的なの考えてたんですよねw猫っぽいガヤさんにネコだと言われるみっくんwwちょっと何してるのか詳細にお願いしますw (2016年2月23日 9時) (レス) id: 8d8800b2df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱや | 作成日時:2015年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。