検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:123,678 hit

6 ページ7

質問攻め組が退散して、

あたしは少し息を吐く。


こんなに一気に話したの、

久しぶりかもしれないな。


カ「何感傷に浸ってんの?」


『浸ってないから』


カ「今日、暇?」


『唐突だな』


あたしが軽く唇の端を上げると、

赤羽は子供みたいに笑った。


カ「久しぶりに"釣り"しない?」


『それ、

あたしに拒否権ないんでしょ?』


パーカーの袖を軽く上げて、

机に頬杖をつく。


寺「お前ら、釣りなんてすんの?

古風すぎるだろw」


寺坂くん…

ご期待に添えなくてごめん。


カ「ヤンキー釣りだけど?」


『寺坂くんもやる?』


唖然とした寺坂くんを横目に、

赤羽は立ち上がった。


カ「じゃ、サボろっか」


『うん、サボる』


あたしも立ち上がって、

教室を後にする。


…前に、1度教室を振り返った。


ここがあたしの、新しい居場所。


初日からサボるなんて、

悪い生徒かもね。


カ「ほら、晴ちゃん行こうよ」


先に行っていた赤羽に

声をかけられる。


あたしは慌てて、その後を追った。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カミツレの花(プロフ) - すーさん» どうもありがとうですー (2015年6月14日 14時) (レス) id: 5332a3f4a6 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - やばい!本当に面白い。続きが気になるよ! (2015年6月14日 14時) (レス) id: 52a6931ebc (このIDを非表示/違反報告)
カミツレの花(プロフ) - すーさん» ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o))) これからも頑張って書きますー (2015年6月7日 14時) (レス) id: 5332a3f4a6 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - とても面白いです。 オリジナル感もあり楽しんでよんでます。 (2015年6月7日 12時) (レス) id: 52a6931ebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミツレの花 | 作成日時:2015年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。