検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:50,029 hit

ページ44




次の日、撮影が終わりつぶやきアプリでエゴサすれば熱愛報道に関するものがたくさんあった。
中にはブログでも事務所も否定してるし、相手側の女優さんも否定してるから信じよう?というものと信じてたのに!というものがある。


…相手側の女優さんのファンも少し怒っている。
中にはお似合いじゃん!付き合ったらいいのに!なんてつぶやきもある。
いいよな、呟くだけだから気が楽で…なんて心の中でぼやきながらタクシーを待つ。


自宅のマンションへ着くとエントランスで男性が鍵を探しているようだった。


赤「ああ!すんません、すぐどきま…ってお兄さんアイドルのAくんですよね?いや〜姉がファンでして!

熱愛報道もデマやって信じてます、言うてました!」


『…はは、ありがとうございます、お姉さんにもお礼を伝えてください』


赤「デマやもんな??あの日は打ち上げでたまたまあの女が隣に座っただけ。

やって俺のモンなんやから…♡」


先ほどまでの明るい雰囲気が一転、急に怖い顔して近づいてくる男。手には例の封筒が握られている。


逃げなければ、と脳が身体にSOSを発信する。
マネージャーに電話をしようとスマホを取り出せば震えでまともに画面を触れない。


赤「はは、そんな怯えんで?お部屋行こうか♡

俺たちの愛の巣♡♡」


男に肩を支えられても逃げることなどできず、わずかな抵抗の証として足を踏ん張る。
…その抵抗も虚しくズルズルと引きずられているのだが。


赤「…ワガママなとこもかわええなあ♡
抱っこしたるからな♡」


首に鈍い痛みが走ったあと意識を手放した。



・→←一般人とアイドル × 赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(笑) | 作成日時:2022年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。