検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:50,041 hit

部下と上司 × 赤 ページ22


少しポンコツ 赤 × 厳しい上司 A

赤視点




くっそ、今日もまた怒られた。
Aめ………。俺のミスやけど誤字だけでピーピーそこまで言うか?!


なんとか1日の業務を終え帰る準備をする。
にしても今日は金曜日か、テキトーにヤりたいなあとオトコ専用のアプリで相手を見繕う。


誰でもええわ、入れさせて貰えたら、と相手を見つけホテルにて待つ。


どうやらそろそろ着くらしい。
可愛らしい子やったらええなあ。


赤「はー……い?ってAさん?」


『っえ、重岡?』



まさかの上司とマッチングしたんやけど…??!
まって、ええこと考えた。帰ろうとしてるAさんを引き寄せる。


赤「意外とコウイウことするんですね…♡」


ちょっと普段の鬱憤を晴らさせてもらおうじゃないか♡♡
そう思い口をつければとろん、とした顔で見上げてくる。
うそやろ、まじか。当たりやわ。むっっちゃかわええ…♡


『重岡♡♡もベッドいこ?♡♡』


赤「ふは、喜んで」


そう誘われたら断れませんよ♡
服を脱がせて優しく押し倒す。


意外としっかり鍛えられてて、割れている腹筋を指先でなぞる。


『んッ、こしょばいッ♡♡』


は…??声までしっかりかわええとかナニ?!
普段の厳しい声色からは想像できないほど甘い声が漏れている。


内腿を焦らすように触れば、我慢しきれていない声が聞こえてくる…♡


『ッんん゛♡♡そこばっかや゛♡後ろ触って…?♡』


そう足を広げ、指を後ろに誘導される。
広げるように触ればナカからツゥー♡と液体が垂れてきた。
驚いてAさんを見れば、照れたように笑っていた。

『ぁんッ♡仕込んできてもうた♡♡』

はァ、なんやそれ、最高やんか…♡
指を奥に進め動かせばぐちゅぐちゅ♡という卑猥な音が鳴る。


赤「腰揺れてるやん♡」

『も♡♡重岡が欲しいッ♡♡』


・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(笑) | 作成日時:2022年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。