検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:49,952 hit

ページ13





なんとか授業を乗り越え放課後になった。
今日はお気に入りの作家さんの最新巻でるし楽しみやなあ、とルンルンで席を立とうとしたら神山くんが目の前におった。


『ぉわ!どうしたん?』

緑「話したいことがあるんやけど」

話したいこと?心当たりはない。
(漫画も予約済みで手に入るし…)

断る理由もないため、神山くんに着いて行く。
連れてこられたのは人通りのない別棟の空き教室やった。


緑「な、流星のこと好きなん?」

……へ?なんで?!
ハッ!これは藤井くんは俺のモンやから好きになるな的なヤツ!
牽制しちゃうタイプの受け……これはこれでアリやな…♡ってちゃう、とりあえず否定せねば。

『…いやいや!好きとかじゃないです!』


緑「流星と話しとるときずっと見てくるし…さっきも流星に見つめられて顔赤くしとったやん」

そう悲しそうな顔で見上げてくる神山くん。
見てたのは2人の絡みが美しいからであって、藤井くんに見つめられて顔が赤くなったのは怒られる?!と心臓が速くなったそのせいやし……


『…んー、何か勘違いさせてるみたいやわ、ごめんな、神山くんから藤井くんを奪おう!とかは思っとらんし、何より2人の幸せが俺の幸せやから…』


緑「なんや、流星のこと好きとちゃうんや」

『はい!その通りです!お2人はそのままいて

緑「なら俺のこと好きになって?」

…くれれば?……ん?』


緑「話し聞く限り男同士の恋愛に偏見はないんやろ?なら俺のこと好きになって?」


何をおっしゃる???


『…や、神山くんには藤井くんがおるやんか、藤井くん泣くで?』


緑「俺はAが好きやねんけど」


そう真っ直ぐな目で見つめられる。
俺は2人のイチャイチャが見たいだけ!


『…ええ、』


緑「なら俺のこと求めるようにしたるな?♡♡」


そっと口を付けられる。逃げようものにも頭をガッツリと固定されて逃げられないし、びっくりして開けてしまった口の中を神山くんの舌に犯される。


アカン!!!藤井くんとやってくれ!俺とやるのはちゃうやろ!と意識を持つものの腰が砕けて神山くんに体重を預けてしまう。


緑「ふふ、かわええ…♡♡」


そうしてまた始まる口づけに感じることしか出来なくなる…♡♡気持ちい♡♡




・→←高校生 × 緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(笑) | 作成日時:2022年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。