検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:17,675 hit

雪花VS鬼羅 ページ8

妖夢「それでは私達は六冥王班が警備している表通りを攻略します!
六冥王は全員が相当な実力者ですが必ず勝ちましょう!」
桜花「それじゃあ時間もないし早く冥界に行こうよ!」
妖夢「そうですね、それでは早速行きます!

さあ皆さん飛び込んで下さい!」

桜花「絶対に負けないよ!」

雪花「次は絶対に勝つ」

霊夢「行くわよ」

妖夢「幽々子様!必ず止めてみせます!」

パト「とうとうこの時が来た…
必ず新世界計画を阻止して見せる!」

A「絶対に世界を守る」


ーーーーーーーーーー
冥界

パト「ここが冥界?」
雪花「あんまり現実世界と変わらないのね…
見た目だけは」
霊夢「相変わらず魂がうようよしてるわね」
桜花「ま…まるでお化け屋敷の世界だね」
妖夢「まあ霊が住む世界ですし」
パト「とりあえず妖夢白玉楼への道案内よろしく頼むよ」
妖夢「任せてください」

?「侵入者発見っと」

A「奇襲だ!避けろ!」
桜花「え、あ」
パト「桜花!」

雪花「しまった!」
?「ありゃ、捕えたのは一人だけっすか
意外と反射神経がいい人が多いんっすね」
A「お前は誰だ」
鬼羅「六冥王 第六王 鬼羅」
A「お前が六冥王か」
鬼羅「いきなりで悪いんすけど、この先に行っていいっすよ
そのかわりそこに囚われた青い子は
残念っすけど、ここで命を落とすっすけどね」

桜花「何ですって!」
霊夢「仲間を置いていくわけないじゃない!」
鬼羅「はは、残念っすけど、この電気の檻は外からの侵入を許さない」

雪花「みんな!私は大丈夫!だから先に行って!」
妖夢「雪花さん!」
雪花「大丈夫私もずっと修行して来たんだから」

(確かに今の雪花なら絶対あいつに勝てる今は…雪花を信じる)

A「今の雪花なら勝てるって信じてるからね!」
雪花「うんだから先に進んで!後で私も追いかけるから!」
A「わかった!みんな行くよ!」
パト「頑張ってね雪花!」
雪花「ええ、任せておいて
さあ、戦いましょう!私は絶対に負けない!!」

鬼羅「死ぬ覚悟は出来たみたいっすね

それじゃ、行くっすよ」


ーーーーーーーーー
今回はここまでです!

次回 六冥王 暗元

六冥王 暗元→←冥界突入2


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

癒し人

パト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana - すごい (2020年2月5日 19時) (レス) id: e3653e3dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり咲夜 | 作成日時:2019年11月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。