検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:17,677 hit

鮮血の思い ページ20

鬼羅「はぁー疲れたー」

鮮血「自業自得だろ」

A「結構面白かったけどね」

鮮血「お前もぶっ飛ばすぞ」

A「元に戻すから許して」

暗元「元に戻せるの?!」

A「まぁね
四季符時神季節戻し」

季節戻しは、季節と一緒に時を戻せる技です

鮮血「戻せるなら最初から戻せよ」

A「ごめん」

鬼羅「それより話しなくていいんっすか?」

A「あ、そうだった
鮮血、貴方は新世界計画をどう思っていたの?」

鮮血「新世界計画には元々興味なんてなかったなでも、
今考えると、 俺は弱かったな
今は新世界計画に反対だ」

A「そうか、貴方の意思はわかった」

暗元「私から提案なんだけど
これから怪我した侵入者を冥界の入り口まで運んできて
治療しようと思うの
みんな新世界計画に反対しているし」

鬼羅「そうっすね俺は賛成っすよ」

鮮血「俺も賛成だな」

A「じゃあ行きましょう」




ーーーーーーーーーー
(煉獄と霊夢が戦った後)

暗元「あ、煉獄ちゃんと修羅ちゃんだ!」

A「霊夢さんも居ますね」

鮮血「じゃあ手当ては任せろ
こう見えて生きてる頃は医者だったからな」

鬼羅「へー以外っすね」

A「私は霊夢さんの治療をします
治療が終わったら冥界の入り口まで運んでください」

暗元「わかった、私は他に怪我した侵入者を探してくるね」

鬼羅「了解っす」

A「にしてもかなりの重症ですね」

鮮血「そうだな、治療に時間がかかりそうだ」

A「霊夢さんの治療は終わりました
二人の治療手伝います」

鬼羅「早いっすね、じゃあ冥界の入り口まで運んで置きます」

A「頼んだよ」

鮮血「もうすぐが治療完了する
お前は暗元の所で侵入者の治療をしろ」

A「わかった、二人の治療が済んだら
白玉楼に集合ね」

鮮血「わかった」





ーーーーーーーーーー
今回はここまでです
次回 白玉楼

白玉楼→←イメ画2


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

癒し人

パト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana - すごい (2020年2月5日 19時) (レス) id: e3653e3dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり咲夜 | 作成日時:2019年11月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。