検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,671 hit

暗元と鬼羅 ページ18

鬼羅「はぁー、いつまで氷漬けなんすかね」

暗元「煉獄の手も空きそうにないし
まだかかるかなー」

A「あ、いた」

暗元「Aちゃん⁉なんでここに?」

鬼羅「暗元様、この人は?」

A「私は四季A、さっき暗元と戦ったの
ここに来た理由は話をするためよ」

暗元「話?」

A「そう、今の世界が嫌いなら六冥王になってないと思ってね」

鬼羅「そうっすか、まぁさっき俺を氷漬けにした奴は
「自分の力で前に進む」と言った、俺は今、新世界計画には
反対っすね」

A「そう、じゃあ氷解いてあげる」



鬼羅「あれ、炎使わずにどうやって解いたんすか?」

A「え、魔力ぶつければ壊れるでしょ?」

暗元「そっかー溶かせないなら壊せば良かったのかー
私ドジだなー」

A「ドジで済ませるのか」

暗元「そういえばさっきから鮮血の力が近づいて来てるから
話してみたら?」

A「そうね」

鬼羅「鮮血様が来るのに時間ありそうですしなんかするっすか?」

暗元「じゃあしりとりしよう!」

A「何故しりとり」

暗元「なんとなくー」

鬼羅「じゃあ誰が最初っすか?」

A「じゃあ私からで←オイ
しりとり」

鬼羅「りんご」

暗元「ごま」

A「まめ」

鬼羅「めだか」

暗元「かに」

A「にく」

鬼羅「くも」

暗元「もも」

A「うわー「も」か
ちょっと待って考えるから」

鬼羅「いいっすよ」

?「あ、いやがった!
お前ら何遊んでんだ!
早く侵入者潰しに行くぞ!って
何してんだ!侵入者!!」

A「暗元、鬼羅、冥界ってRPGだったの?」

鬼羅「冥界自体RPGで定番っすけど
これは…」

暗元「完全に喋るスライムだね」

鮮血「俺だよ!鮮血だよ!」

鬼羅「え、鮮血さん、あんた

なんって面白い事になってんすかーwww
ぎゃはははは!マジでスライムだしドロドロだし!wwww
あの冥界一危険な男と呼ばれた鮮血が冥界のマスコットにー!www
ぷぎゃーーー!」

鮮血「てっめ!大人しくしてろよ!
今すぐボコボコに!」

ピチョン

鬼羅「ピチョンって!
可愛いらしい足音っすねーww
鮮血様〜ww 」

鮮血「wwまで読んでんじゃねえよ!!
決めた!!お前はここで倒す!」

鬼羅「せっかく戻ったんすから
もうやられないっすもんねーwww!」

鮮血「待てコラ!大人しく俺にやられやがれ!」

A「あいつwwめっちゃ面白かったww」

鮮血「笑ってんじゃねぇ!侵入者!!」



ーーーーーーーーーーー
次回 鮮血の思い

イメ画2→←お知らせ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

癒し人

パト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana - すごい (2020年2月5日 19時) (レス) id: e3653e3dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり咲夜 | 作成日時:2019年11月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。