検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,280 hit

漫研のお誘い ページ10

あ「おはよう、ハンガリー!」
ハ「あら、早いのね〜」
あ「学校ですから!」

今日も学校です!
楽しみだなぁ・・。皆いるし、いろんな事話せるし。
でもあんまり話したことない人もいるなぁ。
ちょっと話してみたいかも!
あ、そういえば・・・。

あ「ねぇハンガリー!」
ハ「何かしら?」
あ「あのさ、昨日ヨーロッパじゃない人いなかった?」
ハ「あぁ、アメリカね!確かイギリスに無理言ってヨーロッパクラスにしてもらったんじゃなかったかしら?」
あ「へぇ〜、じゃあもう行こっか!」
ハ「そうね!」


イタ「ヴェ!Aおはよう!」
あ「おはよう、イタリア、ドイツさん」(にこっ
ドイツ「む、おはよう」///
あ「ところでこんなところでなにしてるの?」
イタ「えっとね〜、日本を待ってるんだよ〜」
あ「にほん?」
イタ「うん!」
日本「すいません、お二方・・・・!?なんですかこの萌えの塊は!?」
あ「あ、こんにちは」(にこっ
日「な、かわいすぎですよ!」
イタ「ヴェー、日本、この子はAだよ〜、昨日転校してきたんだ〜」
あ「よろしくお願いします」
日「えぇ、私は日本と言います。よろしくお願いします」

最初はびっくりしたけど、
普通に話すと話しやすいかも。
ところで萌えってなに?

日「それはそうとAさん、漫研に来ませんか?」
あ「ま、漫研?」
ド「簡単に言うと、漫画を読んだり書いたりする部だ」
イタ「あとね〜、こすぷれ?っていうやつもするよ〜」
あ「へぇ〜・・・。ところで私、生徒委員会ってやつ入ってるけど・・」
日「おや、私達と一緒ですね」
イタ「俺たちもはいってるんだよ〜」
あ「そうだったんだ!イタリアが入ってるのは知ってたけど」
ド「今日は集まる日だったな」
イタ「めんどくさいな〜、イギリスいるし・・」
あ「ねぇ、もうすぐでチャイムなっちゃうよ?」
一同「えっ」

そのあとどうにか間に合いましたが、
イギリスに怒らてしまいました。
次からは気をつけなきゃ!


―放課後に続く―

やってしまいました。→←歓迎会だよ、全員集合!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヘタ君 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆パティ☆(プロフ) - おうま》もちろん!てゆーか描いてくれ! (2012年8月27日 18時) (レス) id: 2b6e4dcca3 (このIDを非表示/違反報告)
おうま(プロフ) - ☆パティ☆さん» 神小説発見!!!パティの小説だあ♪あっ、もしよかったらイラスト描いてもいい??^^ (2012年8月27日 18時) (レス) id: 27a3291d45 (このIDを非表示/違反報告)
本田@黒髪少女(プロフ) - ありがとうっ これからもよろしくね! (2012年8月26日 9時) (レス) id: 386c4b0891 (このIDを非表示/違反報告)
☆パティ☆(プロフ) - 本田@黒髪さん》マジですか!?もちろんおkです(・∀・)オッケー!後ため口でいいよ! (2012年8月26日 9時) (レス) id: 2b6e4dcca3 (このIDを非表示/違反報告)
本田@黒髪(プロフ) - 初めましてノ 小説面白いです^^ あの…友申してもいいでしょうかb?返事待ってますっ (2012年8月26日 0時) (レス) id: 386c4b0891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティ | 作成日時:2012年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。